All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.09 (Tue)

TERAでキャラ作成 

category:他Game日記
◆8月5日(金)
平行してはやれないし、まだROHANは辞めるつもりもないけど、どんなもんや?ということで、TERAのOβ前にキャラだけ作ってきましたw
最初に立ち上げるとムービーが流れてきて
11_08_05-20_40_28-000.jpg
綺麗なグラで「すごぉ~い」と連発w
11_08_05-20_41_33-001.jpg
色彩も豊かで、ホントに綺麗でした。

キャラ作成の選択画面で
11_08_05-20_42_44-002.jpg
種族はキャスタニックにしてみました(*´ω`*)
顔や口、鼻などの首上が細かく設定出来る様になってましたね。
11_08_05-21_02_12-011.jpg
やっぱ髪の毛の色とか瞳の色は重要ですよね!(`・ω・´)キリッ
11_08_05-21_02_46-012.jpg
頬や鼻筋などもちょっと弄ったりして
11_08_05-21_12_44-018.jpg
美人さんの出来上がり(*´ω`*)
11_08_05-21_16_55-020.jpg
も、萌えwwwwwwww
一人でにやけてましたwwwwwwwwwww

PC自体古いので、グラボが乙っててww
さすがに512Mじゃカクカクだったわ・・・。
まぁどんな感じのものなのか、ちょっと覗ければ良い感じの程度なので、窓サイズも4:3の一番小さい解像度にw
一番の難関は、移動ですね。
マウス移動しかやった事ないので、キーのWASDでちゃんと歩けるかどうか・・・orz
不安と期待を胸に、Oβの日を待つ事にw


さてこの日のROHANは、というと。
狩り場が全く無くて・・・。
フレが護符入れて狩りしてるとの事で、お邪魔してきましたw
11_08_05-22_33_41-001.jpg
ま、デコアクセのステ付きはなかったけどね!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
今回マジでなんなのよおおおおおお!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム


16:54  |  他Game日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~テラか
カイヤ鯖にキャラつくろうと思ったけど無理だったw
こーちさんはどこの鯖にしたん?
私は鯖忘れたけどハイエルフだよ
愛璃茱 | 2011年08月09日(火) 20:13 | URL | コメント編集

>ありすたん
私はカイア鯖だよーw
フレがそこだったんでwww

ハイエルフかあ!
迷ったんだよねえ、どっちにしようかw
煌智 | 2011年08月12日(金) 02:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

