All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.09 (Tue)

ぐるぐるハムスター 

category:ROHAN日記
昨日今日と気温35度超えとか、ホント夏らしくなっちゃって・・・。
この蒸し暑さは体にこたえる・・・。

◆8月6日(土)
この日は遅番だったので、デコ狩りに行こうかな、と走りながらフレリスト見てたらマイアさんがオンラインに!
て事で、ちょっと寄って行くだけのつもりが
11_08_06-09_06_30-001.jpg
一緒に狩りする事にw
折角なんで内緒で護符も投入しちゃったよww
デコが出るといいなぁ、なんて夢見てましたが・・・orz
出なかったよ!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ゴミしか(´;ω;`)ウッ…

マイアさんの面白いとこは
11_08_06-09_37_36-003.jpg
こういうとこww
だから大好き(*´ω`*)

夜は護符ありでギルハンでしたw
しかも噴水!
さらに、和合3倍!調和も4倍のだったっけ?そこ見てなかったな(´・ω・`)
11_08_06-23_06_55-007.jpg
超豪華なPTでしたw

で、さらに盛り上げる為に、と
11_08_06-23_15_43-008.jpg
出ました、なぞなぞ!
これには自信あったのに、不正解だと~~~!ヽ(`Д´#)ノ
なんでやww
でもま
11_08_06-23_20_37-009.jpg
これよりはいいだろうwwww
まぁ解るがww

苺たんからも問題がw
11_08_06-23_40_09-013.jpg
うーん、うーん・・・(;-`ω-)y─┛~~ んー
最初は全然解らなかったけど、ちょっとした閃きで答えってポッと浮かぶんですねw

これは珍解答が面白かったwwwww
11_08_06-23_53_13-016.jpg
この問題なんですが、特急でも急行でも良いんです、普通(鈍行)じゃなきゃw
で、出てきた珍解答。
11_08_06-23_57_14-018.jpg
まぁ期待通りの答えというかww
さらに続く珍解答w
11_08_07-00_05_09-019.jpg
もうさ、止まらないのはおけいさんだろうwwwwww
この時のアルデさんのコメント「最高だけど最低wwwwwww」とww

さ、次は普通の問題。
11_08_07-00_45_09-022.jpg
えーーーっと・・・( ̄▽ ̄;
これでもちゃんと考えての解答なんだよ><。

これは簡単だと思った問題だったんですが
11_08_07-01_27_05-025.jpg
今回のこの問題に対しては、答えが違うそうで。
ていか、青虫って・・・
こええよwwwwww

次の空問題。
11_08_07-01_28_34-029.jpg
ハチ・・・?
どういう導きでハチに?

この問題はお流れになった問題で
11_08_07-02_06_03-032.jpg
答えがわからないww

この問題は駄洒落もあるんだけど
11_08_07-02_09_28-049.jpg
実際、その人にブラジャーが届けられたら引くわwwwww
何の為に送られてきたのよwwwwww

あっという間の2時間で楽しく終りましたw
終ってみれば経験値も結構沢山入ってて(*´ω`*)
11_08_07-02_08_33-044.jpg
あと少しで2800%というとこまで来ました!(*≧∇≦)
和調護符、ありがとう!
そしてデコはまたゴミしかなかったけどねww
贅沢は言わないから20以上のモノが欲しい・・・ ←贅沢だろwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:49  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうさぁ・・・・・


なぞなぞ中もウケまくったんだけど 
ここでまた見直して吹いてしまったわ・・・

みんなの回答がオモシロイよね!時間経つのも早いしwwwww

(P.S 私の回答・・ちょっと細工しといてくれないカシラ・・)
おけい | 2011年08月09日(火) 23:57 | URL | コメント編集

>おけいさん
みんなの珍解答が一番面白いね!
やっぱエロネタ問題が一番盛り上がるよねえw ←ぁwwwww
でも時間経つの早いし、これ結構いいよね(。-`∀-)

細工は却下です^^
ぐふふwww
煌智 | 2011年08月12日(金) 02:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

