All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.12 (Fri)

TERAで遊んできましたw 

category:他Game日記
◆8月8日(月)
この日からOβが始まりましたね。
午前中ROHANしてから、お昼落ちする前にちょっとだけ、覗いてきました。
まずはキャラ選択画面。
11_08_08-11_51_01-002.jpg
か、かわい(ry
一人で萌えてます(*´ω`*)
グラボが乙ってるので立ち上がりは遅いですけど
11_08_08-11_51_25-004.jpg
綺麗なグラフィック見ながら待ちますw

さぁ!始めてTERAの大地に降り立ちました!
11_08_08-11_51_55-005.jpg
ぬおぉぉぉ~~! ∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
鮮やかな色彩にまずドキモ抜かれるような感じ。
AIONの時もそうでしたけどw
11_08_08-12_00_10-010.jpg
インターフェイスの消し方が解らなかったので、ちょっと色々ついてますけど、こんな感じで景色が綺麗でした~(*´ω`*)
11_08_08-12_01_40-012.jpg
何枚か 6【◎】 ω・´)<ハイ、チーズ!] と撮りまくりww

一番困ったのは、SSソフトのホットキーがマウスの横のボタンなので、これを押すとTERAではオートランになるのでSS撮るたびに走ってッちゃうんですよ><。
キーを変えようかと思ったけど、ROHANする時はマウス横の方が都合が良いので、まぁいっかー、とw

フレと一緒に入ってフレ登録だけしてきたんですが、ちょっとついでにMOBも見るついでに叩いてきましたw
11_08_08-12_06_33-013.jpg
ノンタゲシステム?なので、どうにも上手く攻撃が出来ないwwww
移動するのも走るのも一苦労wwwww
とりあえず、左クリックして適当に攻撃するだけに( ̄▽ ̄;
左クリックで攻撃、右クリックで回避?
なんだけども、キーのWASDの移動しながら攻撃とか、私無理だしwwwwwwwwwwwwww
しかも回避もしながらだとぉぉぉおおお? ∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
ぜってーーーーーーー無理wwwww
とにかく、MOBをタゲれないから攻撃しても当ってない・・・
空振りばっかり・・・(´;ω;`)ウッ…
そんな事してたら、
11_08_08-12_07_32-014.jpg
フレがレベルUPしたんですよ!
したらこんな風にエフェクトが!
すげーキレイ!
AIONもそうだったけど、ええのう~・・・( ´艸`)

さて、今回とっても気に入ったのが
11_08_08-12_11_24-016.jpg
走ってるときの姿w
かっこいいの!
しかも!!!!
11_08_08-14_27_01-026.jpg
走ってる時、後ろからみるとお尻が・・・(〃ノωノ)キャッ
ぐふふww ( *・ノ3`) ぐふ

昼からギルメンのシャアさんと一緒に遊びましたw
11_08_08-14_23_59-023.jpg
ちょーーイケメンなんだけど、身長に差があり過ぎじゃね??
一応、私の種族は小柄らしいんだけど、それでもこの差は・・・
随分と見下ろされてます・・・ ( ゜д゜)、ペッ

とりあえず、SS一杯撮ったんで貼り付けるだけになるけど
11_08_08-14_26_54-025.jpg
今までROHANの煌智が長髪だったので、このショートが結構お気に入りw

戦闘シーンを撮りたいんだけど
11_08_08-14_33_46-028.jpg
オートランになっちゃうので、中々上手い事撮れない・・・><
まぁそのうち撮れるだろう・・・

そして私もレベルアップ!
11_08_08-15_21_49-044.jpg
翼に王冠が出てきて、好みなんだよねーw

クエを進めてたんですけど、その中にツタを登っていくクエがあって。
11_08_08-16_03_06-050.jpg
登ってますw
登れる物はあるのに、座れないのかね、TERAって・・・(´・ω・`)
んで、視点を変えてみるとですねー。
11_08_08-16_03_17-054.jpg
お尻丸見え(ΦωΦ)ふふふ・・・・

夜に幾つかクエを進めてたら
11_08_08-22_00_07-077.jpg
防具の色が茶色から水色がかったグレー?シルバー?の色にw
茶色よりは+.゚(*´∀`)b゚+.゚ イィ!

クエの中には
11_08_08-22_58_50-080.jpg
ボス?みたいなのを倒すクエもありましたw
シャアさんとフレの3人で倒しに行ったんだけど、私一人だけ空振りしてて・・・
あっという間に、というか、どうやったら当るんだ?って言ってる間にもう倒れてましたww
何しに行ったんだか・・・(´・ω・`)

ペガサスに乗って大きな街に行ったんですが
11_08_08-23_17_34-085.jpg
ペガサスに乗れるようになるのが11レベルだったらしく、3人一緒に乗り場に行ったのに、私だけまだ10レベルで載れなくて・・・
一人泣く泣く狩りして11レベルにして、遅れて街にw

景色もとってもキレイでしたねw
11_08_08-23_18_00-089.jpg
でもぶっちゃけ・・・
AIONの方の鳥のほうが好きだなww
まぁこれは好みですけどねw

だんだんと近づいてくるこの輪っか。
11_08_08-23_18_45-094.jpg
動画でみたことあるやつだw
この中に入ると、ワープ?なのかな。
11_08_08-23_19_33-099.jpg
ぎゅいーーーーーーーんとw

乗ってる時のUP。
11_08_08-23_20_17-103.jpg
後ろはこんな感じで
11_08_08-23_20_33-105.jpg
またいでなかったwwwww

街に着いて、ペガサスの乗り降り場。
11_08_08-23_20_42-106.jpg
滑走路みたいな感じ?なとこw

で、クエだったかな、何かNPCから話を聞いてたらいきなりムービーが始まって。
11_08_08-23_45_38-114.jpg
ムービーの中にちゃんと自分が出てきてビックリーーw
11_08_08-23_45_43-115.jpg
しかも装備とかもちゃんと今着てるものだし。
すごいなあ!とww

駄菓子菓子!!!!!!!(古っ!
チュートリアルの狩り場ではチャンネルが一杯あって、重くは無かったんだけど、街だと凄い人が集まってて。
街だとチャンネルがないのかな、何かよく解らないんだけどもw
とにかく人が多いやらなんやらでかなり重たくて。
落ちまくりww
街から出たくても、直ぐに落ちちゃうから中々街から出られなくて泣いてました・・・(´;ω;`)ウッ…
クエもそっちのけで、何とかようやくペガサス乗り場に行って
11_08_09-00_54_17-109.jpg
そそくさと街を後にw
1時間半近くかかりました・・・orz
もう街には行かないもん><。

クエで貰った防具かな?
11_08_09-00_55_17-114.jpg
デザインも変わって、今まで着てたのよりもステキww
全体像のSSが無かったので、走ってる姿だけども
11_08_09-17_05_03-000.jpg
せくしぃ~~~~~~!(*≧∇≦)

とまぁ初日はこんな感じでしたw
鯖の中にチャンネルがあるシステムは良いなあ、と思いました。
狩り場が空いてなかったら、その場でチャンネルの行き来が出来るので狩り場探しには良いなw
デコイベも延長になったので中々がっつり遊べませんけど、ちまちまとクエを進めていく感じだと思いますw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム


02:04  |  他Game日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

