All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.14 (Sun)

TERAで遊んできました その2 

category:他Game日記
◆8月10日(水)
TERA(Oβ)をちまちまやりだして3日目。
前回は新しくなった防具を着てすぐ落ちちゃったので、よく見れなかったけど
11_08_10-00_29_55-015.jpg
すんごいなwwwww
下半身、これでいいんか?www

ROHANのギルメン、シャアさんも装備が変わってて
11_08_10-01_38_31-023.jpg
レベルもいつの間にか随分と差が・・・( ̄▽ ̄;

一人で狩りしてたら、MOBが集中した時にまたクライアントが落ちちゃって・・・(´;ω;`)ウッ…
戻ってみると
11_08_10-10_40_17-007.jpg
ちんでました・・・orz
フレに来て貰って蘇生して貰ったけど・・・(´;ω;`)ウッ…

クエを進めていくと、また新しい防具を貰ったので着てみたんだけど
11_08_10-23_04_49-009.jpg
き、金色・・・
派手すぎる( ̄▽ ̄;
11_08_10-23_05_08-011.jpg
インターフェイスの消し方解ったので、試しに撮ってみたんですけど、端っこにTERAのロゴが入るんですね。

相変わらず走ってるときの後姿が
11_08_10-23_04_51-010.jpg
エロいです(*´ω`*)

中々戦闘シーンが撮れないんだけど
11_08_10-23_24_50-012.jpg
回避した時、こんな風に回転ジャンプするんですよーw
(小さくて見にくいけどw)
攻撃してスキル出して回避、と連続して動くととってもカッコいい!
こういうのは良いねーw
自分で見てて「かっこいーーーー!(*≧∇≦)」ってなるww

スキルはレベルが上がっていくとお店で買える様になるんですけど、予め決まってるので・・・
うーーーん、って感じ(´・ω・`)
ステ振りもある訳じゃないし。
ROHANみたいに、スキルやステで自分の個性を出す作り方じゃないなーって感じ。
そういう点では物足りない?かな。
グラフィックは、やっぱり最近のモノだから綺麗なんだけどねえ。
て事で、また時間ある時にやりたいが、中々w
終了するまでにあと1回くらいはINしたいなww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム


00:49  |  他Game日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月15日(月) 22:40 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

>非公開様
アーチャー良いよねえ、作りたかったw
でも本命はソーサラー作りたかったのよおおおおwwww
レベルちっともあがってませ・・・orz
ROHANの経験値上げしてて、中々INしてない@w@;;;
コウチ | 2011年08月16日(火) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

