All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.14 (Sun)

エルチェ、どこに行ったの?w 

category:ROHAN日記
世間ではお盆休みに入りましたね。
休みとはいえ猛暑続きですので、水分など充分とって熱中症などにならないよう、皆さんお気をつけ下さいね。
私は職場で熱中症になりそうな勢い・・・。
キッチンの中、暑すぎる!!ヾ(*`Д´*)ノ

先日の兄妹のクイズですが。
11_08_07-18_15_45-005.jpg
私が出した解答は
「父親から虐待レイプされてた妹を守る為に兄が父親を殺し、母親は元々もういなかったので、兄が殺したのは父親一人だけ」と答えたんですが、思いっきり違ってた・・・orz

◆8月9日(火)
狩り場探しに出かけようとしたら、ちょうどジャムさんからテルが入り、城内でしませんか?とお誘いがw
またもや今回も、城内にエルチェが居残りしてるそうでww
11_08_09-21_46_09-002.jpg
基点をずらしてPT始めて少し経ったころ、エルチェが飛んできてwwwwww
皆で一目散に安置に逃げてる図www
私だけ、出遅れてるけど・・・orz

でも今回、今までとは違ってですね。
安置の端っこまで逃げてもいつものように戻っていかなくて。
あれー?って思ってたら、消えちゃったんですよ。
でもまぁ、いつもの場所に戻ったのかな~?って狩り場まで戻ってみると、エルチェがいないんですよね。
ど、どこ行ったのwwwww
とりあえず、暫く待っててもエルチェが姿を出さないので、センターに基点を移動して狩り再開!
11_08_09-23_17_18-003.jpg
キアイも入れてやる気充分!
力デコ出ろ~~~~~~~~~~!とwwwwwww

バタコさんが、うち(Devilment)のギルドで最近クイズ多いよね、みたいな話が出て。
11_08_09-23_26_08-007.jpg
さすがに夜中にお経は怖いよねwwwwwwww
11_08_09-23_27_08-008.jpg
そら閉じるわwwwwwwww
怖いわwwwww

とまぁ途中でエルチェ騒動とかあったりでしたけど、
11_08_10-00_07_16-010.jpg
ふふふー!
2800%超えました!
もう手が届く範囲にまで来ましたね!
あともう少し踏ん張らないと!

◆8月11日(木)
Devilmentに新たなメンバーが!!
PT中だったので、軽い挨拶でしたけど
11_08_11-22_30_50-000.jpg
変態の代表ってなんよwwwwwww
違うわーーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ

今回のPTでは、監獄だったけど護符を入れてくださってw
そしたらなんと!
護符の効果があったのか?!
11_08_11-23_32_55-001.jpg
37がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
精神だけど・・・orz
力じゃないのね・・・(*´;д;)
でも贅沢は言えません・・・w
精神Wizが居るから、その子に付けるかな~。
でなきゃ、力デコと交換したい・・・orz
30以上36以下とかで・・・
とりあえず、運を使い果たした感じなので、もうステ付きデコは出なさそうwww

経験値も
11_08_12-00_44_30-002.jpg
あれ・・・
ゴシゴシ (´-ωq) ん?・・・
監獄で24%も入ってるwwww
凄いなwww

◆8月12日(金)
あんまりIN出来ないフレが居たので、滅多に会えないから、と強引に監獄PTに誘っちゃいましたww
11_08_12-22_14_58-002.jpg
フレやギルメンを連れ込んでのフレPTとなったので、護符も投入しちゃったりw
11_08_12-22_13_27-001.jpg
まぁ誤字はデフォだよね!(開き直り・・・

護符入れたら
11_08_12-22_15_09-003.jpg
珍獣度が200%アップとか・・・
珍獣度が上がるってどうなるの・・・(´・ω・`)

今回は監獄だったけど、今度は庭で出来るといいなーw
また会えたら遊ぼうね!(*´ω`*)

さて、ここまでの経験値は!
11_08_13-00_32_33-008.jpg
惜しいw
あと1%で2880%だったww
てことは、あと1回監獄で20%超えれば2900%ですね!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
したら、残り100%だーーーーー!
やっとここまで来たぞ~~~~~~~!
あともう一分張りです!><。
頑張るぞーーーー!∑p(-`Д´-) オウー!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:37  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

