All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.14 (Sun)

2900%行ったぞー! 

category:ROHAN日記
_ノ乙(、ン、)_ < だりぃ~ ]
暑い・・・
暑くてだれるww

◆8月13日(土)
やっとここまで詰めれたww
昨日は交流戦でしたね!
参加された皆さん、お疲れ様でした!
勝ったチーム、おめでとうございます!
生中継を見たかったけど、相変わらず動画ページの動画を再生するとブルー画面になってPC落ちちゃうので、見てないんですよね・・・。
早く直せや、って感じだけど面倒くさいのでそのまま^p^
動画ファイルの再生は問題ないんですけどねえ。
ドライバ更新しても直らないので、放置状態です・・・。
で、INしてみるとPTMに人が載ってない・・・。
1人とか2人とか・・・。
もしかしたら庭の狩り場、空いてるんじゃ?と見に行ってみると、空いてましたよ!
東が空いてたので、フレに声を掛け捲りーの、ギルメンにも声を掛け捲りーので何とか集まりました(*´Д`)=3
11_08_13-21_49_18-001.jpg
もうほぼギルハン状態でしたが・・・( ̄▽ ̄;
(4人はギルメン、2人フレ)
ここまでたどり着くのに、凄く時間かかりました・・・orz
3回もブレーカーが飛んでPCが落ちたので(´;ω;`)ウッ…

3度目の正直?でやっとPT開始><。
テロさんに3kまであとどの位?って聞いたら
11_08_13-22_14_42-003.jpg
もう桁すら読む気にもなりませんwwwwww
何レベル分よwwwwww

ギルメンがサブでレンジャーを出してくれたんですが、急に外釣りでレン出すから、って
11_08_13-23_06_58-006.jpg
途中から外釣りにw
そこで気がついた・・・。
結束出すの忘れてた><。
たかが1割、されど1割。
1時間切ってたけど、慌てて出したり・・・。

残り時間19分あたりでなんと!
11_08_13-23_25_19-009.jpg
まゆちゃん、動揺してるわね?w
てな訳で、2900%行きました!(*≧∇≦)
ヾ(≧▽≦)ノワーイw
これで・・・
これであと100%!
PT終わった頃は2904%だったので、正確には残り96%ですねw
あとちょいだ~~~~~~~~!m9っ`д´) ダー!!
今週のメンテには間に合わないけど、来週のメンテまでには何とか間に合うかな?
何も無ければw
あと少し!
頑張りまっす!∑p(-`Д´-) オウー!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:48  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

