All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.15 (Mon)

ホントにドロUPしてんの? 

category:ROHAN日記
朝からうだる様な蒸し暑さで、もう既に汗だくな煌智です、あいあい!
湿度計がないので、今どんだけか解らないけどかなり蒸し暑いよ、朝から!ヽ(`Д´#)ノ

◆8月14日(日)
22時から護符入り・和調入りのギルハンをやるという事で、デコくるかなー?とテンション上げて皆と合流。
11_08_14-22_15_49-053.jpg
エンチャント・合成率UPだったけど、そっちのけ・・・w
で、始めたんですが・・・。
(;-`ω-)y─┛~~ エッ?
SSが1枚もないwwwwwww
マジかwwwwww
しかも、だ・・・。
11_08_15-08_44_48-059.jpg
護符100%+ドロUP30%なのに、この結果。
皆もこの位で。(順番獲得なので当たり前ですけど)
え、ちょっとこれ、おかしいんじゃないの?
通常のドロより少ないんですが?
え、何これ?
おかしくね?
これってどうなん?

とりあえず、経験値は
11_08_15-07_32_46-056.jpg
2930%まで行きました!
残り@70%です!(≧д≦)ゝ
あと少し!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


08:59  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月15日(月) 14:04 |  | コメント編集

Re: 廃人め・・・

>非公開様
3kコス=廃人って事ですか?(´;ω;`)ウッ…
( ̄Д ̄;; エー

確かに、あの頃はすっごい時間かかってましたねww
80くらいからずっとソロで上げてましたからねえ。
たまにPTできた位、と記憶してます。
ひん曲がった記憶だなww
後半は休止とかでINできなかったりもありましたしね。
確かに懐かしいですなww
コウチ | 2011年08月16日(火) 20:37 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月16日(火) 22:11 |  | コメント編集

はじめまして、
「オンラインゲームズ★ランキング」の管理人、松と申します。

http://onlinegames-ranking.com/

当サイトでは、オンラインゲームブログランキングを実施しております。

このたび、ブログを拝見させて頂きまして、
とてもすばらしいサイトだと思いましたので、
当サイトのブログランキングに是非ご参加を
お願いしたく、ご連絡致しました。

当サイトは立ち上げて間もないサイトですが、
是非、ご検討の程、よろしくお願い致します。

また、何かご不明な点がございましたら、
お問い合わせフォームより、ご連絡いただければ幸いです。

matsu | 2011年08月18日(木) 00:36 | URL | コメント編集

Re: グヘヘ

>非公開さま
ちょwwwwwwww
んもう~~~~~~~~!
誰かと思ったらwww
○たんも元気そうやな!(*≧∇≦)
あとちょっとで3kだぜい!がんばるー!
珍獣魂は振り絞りませんがwww
バナナばっかり食べてないもん!

おっしゃ、挨拶ついでに送るわーw
コウチ | 2011年08月18日(木) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

