All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.18 (Thu)

チン珍言うなやwww 

category:ROHAN日記
この蒸し暑さは仕方ないとは言え、体にこたえますね。
体がえらいのは自分だけじゃないから、と思いつつもやっぱだるいわぁ(*´Д`)=3
仕事中は水は飲めますけど、塩分取れてないからなあ。
食事も白飯にちょっとおかずを食べるくらいだし。
塩分あんま摂取できてないかも、だ・・・。
気をつけなければ(´・ω・`)
甘い物は充分取ってるんだけど。 ←ぁwwwwwwww

◆8月15日(月)
お盆休みなせいか、空いてる感じだったかな?
庭まで見に行ったら昆布茶さん達を発見!
11_08_15-21_40_11-000.jpg
ちょ・・・
珍しか出てきてないじゃないかwwww
11_08_15-21_40_22-001.jpg
何で名前が出てこないのかしら・・・(´・ω・`)

結局庭は空いてなかったので、監獄でPTとなったんですがメンバーも中々だったのでギルメンばっかりにw
11_08_15-22_35_47-005.jpg
エミルマさんを強奪しての監獄PTとなりましたw
来てくれてありがと~!(*´ω`*)
何かドロップじゃない物も落ちてますけど、気にしない方向で・・・w

経験値の話が出たんですが・・・
11_08_15-23_24_28-001.jpg
(´;ω;`)ウッ…
酷いwww
そ、そんな事はない・・・は・・・ず・・・orz
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ここまでの経験値は
11_08_16-01_32_45-002.jpg
ぬおおおお~~~!!!
2950%まで来ましたよ~~~~~!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
あと、あと50%!∑( ̄Д ̄;)
とうとうここまで来たんだな!
あと少しだ!

◆8月17日(水)
前日の16日は、TERAのOβ最終日って事でTERAで遊んでたので、ROHANは1回休みw
狩り場探しで走ってると、ちょうど空く部屋があったので、早速メンバー集め!
最近、狩り場探しに走ってるとちょうど入れ替わりになる方がいらっしゃってw
いつもありがとうございます(*´ω`*)
11_08_17-22_11_58-001.jpg
で、今回もちょっと人数の集まりが悪かったので(というか、知らない人を誘えない小市民・・・)、4人でPT開始する事にw
エミルマさん一人じゃ負担かかるかな、と思いましたが・・・
いやはやw
さすがWiz様!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
枯れまくりでしたww

経験値も
11_08_18-00_11_08-003.jpg
以前から3~4人構成でPTしてみたい、と思ってた所だったので、良い機会でしたw
今回はちまちゃん(テン)とWiz、レンジャー、GD煌智の4人構成でしたが、やっぱこの人数でもこの位行くんですね。
自分で一度は試してみないと、気がすまないので・・・w
レンジャーさんが大変でしたけど( ̄▽ ̄;

てな訳で、残り30%を切って@29%!(あんま変わらないなww)
あともう2回、監獄に行けば・・・
3000%行けるかな(*´ω`*)
もう一分張りです!!∑p(-`Д´-) オウー!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:46  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~!あとちょっとですね!
がんばってくださーい^^
しょご | 2011年08月19日(金) 02:19 | URL | コメント編集

おぉw
あと一息だね!

チャットの経験値は・・・きっと日々警備兵に突撃してらっしゃる?(・x・

あと「ちん」しか出てこないのは仕様です!(_ _*
昆布茶 | 2011年08月19日(金) 10:51 | URL | コメント編集

レス遅れました汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~

>しょごさん
ありがとー!
3k行けました!

>昆布茶さん
うん!3k行けたよー!
なぜ日々警備兵に突っ込むのだ・・・(-ε´- ) ムウ
「ちん」を仕様にしないでwww
煌智 | 2011年08月28日(日) 07:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

