All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.18 (Thu)

TERAで遊んできましたw その3 

category:他Game日記
今朝から頭が痛くてちょっとしんどかったので、ROHANはお休みしてブログ更新しようと画像処理してたんですよ。
したらフレからスカチャが飛んできましてね。
ちょっと話をしてたら

煌智:私今日INしてない、朝から頭痛いからブログ更新してる
フレ:文章なにかおかしいからそれwwwwwwwwww

怒られた(´;ω;`)ウッ…
いや、あれだよ。
狩りとかPTするにはちょっとしんどいけど、他の作業なら出来るってことあるじゃんか・・・。
でもまぁ心配かけてるので、さくっと書いて寝ますw

◆8月14日(日)
ROHANにINする前の30分くらい、ちょっとだけINしてきましたw
11_08_14-21_05_23-005.jpg
狩りが下手なので、練習しようと必死にソロ狩り・・・w
タゲってから叩く、というシステムじゃないので、今までずっとタゲありしかした事ないので、ホント難しいんですよ><。
11_08_14-21_06_30-010.jpg
どうしてもこうなっちゃう・・・(´;ω;`)ウッ…
MOBを叩けないwwwwwww
空振りばっかり><。
11_08_14-21_13_10-033.jpg
でも上手く当れば、スキル撃ちもカッコよく見えるwwww
ROHANみたいにあまり派手じゃないけど、いや、派手なのかなあ?
どっちだろww
ちょっとやってるうちに
11_08_14-21_22_26-038.jpg
回避も何とか出来る様になったりw
まぁただ単にクリックしまくってるだけなんですけど( ̄▽ ̄;
でも回避っていいなあw
回避してる姿もカッコいいwwww

とか何とかやってたら、
11_08_14-21_25_01-040.jpg
ついでにレベルもUP!(`・ω・´)キリッ
キレイだぬーw

◆8月16日(水)
Oβ最終日って事で、遊んできましたw
11_08_16-21_15_36-003.jpg
新しいスキルを覚えました(*´ω`*)
重量感ありますねw

防具も新しくなって
11_08_16-21_44_02-007.jpg
( *・ノ3`) ぐふふ
エロイっすw
ぱねえっすwww
11_08_16-21_44_25-011.jpg
(*´Д`*)ハァハァ
防具だけ見てても飽きない感じww
後ろは
11_08_16-21_44_15-010.jpg
武器を背負ってるので見えなかった・・・orz
ショックwwww

野営地にて 6【◎】 ω・´)<ハイ、チーズ!]
11_08_16-21_44_34-013.jpg
ROHANの鎧、特にエド強化みたいな感じのデザインも好みですけど、こういうのもいいねえw

武器を構えた所を撮れたんで、
11_08_16-21_52_21-028.jpg
撮ってみたけど中々せくすぃぃぃ~~~~www

クエで出てきたMOBなんだけども・・・
11_08_16-21_53_52-029.jpg
倒せるのか?と一抹な不安がww
見た目より弱かったので、クエも無事終りましたけどww

封印のなんちゃらっていう防具を着てみましたw
11_08_16-22_44_00-032.jpg
赤色が可愛かった(*´ω`*)
またしても
11_08_16-22_44_01-033.jpg
生足wwwwww
ぐへへwwwwww

今回は戦闘途中でも
11_08_16-22_49_59-038.jpg
SSが撮れる余裕までもあったりw
かなり撮り捲くってました( ̄▽ ̄;

UPで撮ってみたけど
11_08_16-23_04_05-082.jpg
上半身はいいんだけど・・・
下半身が何か・・・合わない・・・(´・ω・`)

結局18レベルまでしか育成できませんでした(^^;
11_08_16-23_04_17-084.jpg
もうちょい育てたかったなあw
いろんなMOBを叩いてみたかった><。
月額って事なので、さすがに両立は無理だからINは出来ないと思うけど、機会がありましたらまた狩りがしてみたいです(*´ω`*)
Oβに参加された皆さん、お疲れ様でしたー!(*≧∇≦)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム


21:40  |  他Game日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

冷静に突っ込むと、後姿は剣を外せば良かったんじゃないかね!!
アツ | 2011年08月19日(金) 11:23 | URL | コメント編集

>あっくん
レス遅れてごめんw

あ!!
そっかwwwww
剣を外せばよかったじゃんか・・・orz
何か30時間で900円ってのがあるらしいから、たまにTERAで遊ぶにはいいかもw
煌智 | 2011年08月28日(日) 07:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

