All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.25 (Thu)

3000%いったぞ~~! 

category:ROHAN日記
おにゅーPCが届きまして、すぐ使えるかと思いきや・・・
アクシデント出まくりで時間がかかり・・・(´Д⊂)・゚・。
ようやくちょっと落ち着いてきましたw
まだちょっとやる事(インストとかー)あるので、完全じゃないですけど。
とりあえず、今困ってるのは今まで使ってた画面キャプチャーソフト。
新PCのWin7にしたら、オンラインゲーム(まぁ私の場合ROHANですが)が撮れない事。
で、他のソフトを探し回ったんですけど、ホットキー設定でマウスのサイドボタンが設定できなくて・・・。
サイドボタンが一番撮りやすいんですよねー。
狩り中でもタウン中でも、叩きながらサイドボタンが押せるので、一番扱いやすい場所なんですが・・・。
困った・・・orz

◆8月19日(金)
17日18日は体調不良とかでIN出来なくて、久しぶり(?w)のINでしたw
バタコさんがベルゼコスを着て、見せに来てくれました(*´ω`*)
11_08_19-21_24_10-001.jpg
一足お先に!と言われちまったよwww
くそう!
あとちょっとなのにwwwwww
でもよく似合ってるよ(*´ω`*)
(o´Д`)ノ゚.+:。☆おめでとー!☆゚.+:。

で、どうにもアルデさんの発言がおかしい・・・
11_08_19-21_27_11-002.jpg
何これww
何で語尾に♪ついてんのよww
11_08_19-21_27_17-003.jpg
あまりにもおかしいし、キモイので聞いてみたら罰ゲームだとかww
なるほどwww
ていうか、何で私の罰ゲームが語尾にハァトなのよwwwww
きもいだろwwwwwwwwwwww

あ、だから罰ゲームか・・・^p^

で、チャットが流れる中
11_08_19-21_27_25-005.jpg
苺たんのチェックが厳しいwwwwwwwww
こええぇぇぇえぇぇwwww

とりあえず、PTもしたいことだし。
ギルメンのクエのお手伝いしてから狩場探しして、監獄でPT開始!
11_08_19-22_26_31-009.jpg
苺たんやベリーも手伝ってくれましたw
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!

で、ここでも罰ゲームの音符が話題になりw
11_08_19-23_26_38-010.jpg
ほんと、迫力ねえwwwwwwwww
ろくでもないというか、Devilmentって事忘れるなよww

てことで、経験値は
11_08_20-00_32_34-020.jpg
とうとうここまで来ました!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
@9%です!

◆8月21日(日)
INした時間が遅かったので、1時間しかPT出来ませんでしたけど、噴水で予約が取れたので1時間PTをしてきました!
11_08_21-23_34_04-008.jpg
監獄で1時間だと9%行くかどうかギリかなーって思ってたけど、運よく庭、しかも噴水が空く所だったので予約が取れてよかったですw
着々と残りの経験値が減っていき、
11_08_21-23_59_22-016.jpg
カウントダウン間近!
そんな時に刺客とか呼ばないでくださいww
もう皆
11_08_22-00_09_52-020.jpg
言いたい放題ww
やめてーー!心臓に悪いからwww

SSを撮りたいが為に、必死で連打しまくりましたww
11_08_22-00_10_01-023.jpg
ここで@1匹入ればって所!
そしてーーーー!
11_08_22-00_10_02-024.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
到達しました!><。
やっと、やっと3000%に到達しましたよ!(ぅД≦;) シクシク・・・
長かった~!(≧ω≦)
ベレー帽貰うまでは、ホントに期間内に3000%まで行けるかどうか不安ばかりでしたけど、ベレー帽貰ってからは自分で狩場探しが出来るようになり、監獄ばっかりだったけどPT組んでちまちま進めることが出来ました。
監獄PTばかりだったけど、快く誘いを受けてくださって集まってくれたメンバーの皆さん、本当にありがとうございました!
GDじゃあまりお役には立てませんけど、要る時はいつでも声をかけてくださいませw
当分は倉庫整理してますww

さて、話はPTに戻し
11_08_22-00_26_16-029.jpg
久々の誤字だぬ・・・( ̄▽ ̄;

ブログを読んだのか、クイズの話が出たり。
11_08_22-00_31_15-030.jpg
筆頭が私な訳ないじゃないですか^^
気のせいですよ^^
誤った情報を真に受けないでください^p^

PT終わった後、全チャでお祝いを頂いちゃいましたw
11_08_22-00_41_58-031.jpg
まゆちゃんも、3000%行けたかな?
ありがとね~!(*≧∇≦)


さて今後の予定としては、
1.倉庫整理
2.倉庫整理
3.倉庫せい(ry
てな感じで倉庫整理をしなければ・・・。
ぢゃないと、ベルさんに倉庫燃やされる(´;ω;`)ウッ…
んで
4.資金稼ぎ
5.DE育成も兼ねた資金稼ぎ
まぁあんま大差ないですが、ベド作成と狩用の5次剣作成があるので、資金稼ぎしなければ・・・w
あとは釣りやったりして、最上級クリ作成とか。
今これだけ書いても、すぐには出来ないのでまずは倉庫整理だぬw
燃やされないように早く整理しなきゃ><。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:27  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょ・・・www
なんていうネタバレブログ・・・・

お外歩けなくなったらどーしてくれるのっ!!!


ま、それはいいとして3kおめでとう!!
こーちさんがうちに来てからとても頑張って狩りしてたのは、皆知ってます。

GDでの3k大変だったと思うけど、行けて良かったね!
アルなんたら | 2011年08月26日(金) 04:07 | URL | コメント編集

おめ
とんがり | 2011年08月26日(金) 05:52 | URL | コメント編集

おめでとうねー^^
がんばってたもんね~。

次はサブのDEですか?w

パープル | 2011年08月26日(金) 11:23 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月28日(日) 05:08 |  | コメント編集

>アルデさん
別にこの位ならお外に出られるんじゃ・・・とか思ってみたり!

(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!
自分なりに頑張りましたw
いろんな意味でw
でも頑張った甲斐がありました><
ホントに期間内に行けて良かったよ(´;ω;`)ウッ…

>とんがり君
ちょwwww
今どうしてるのさー!
ありがとー!(*≧∇≦)

>パプたん
キラーン(+・`ω・) アリガトー!!
頑張った~!><
次はDEだねえ、こっちは間に合わないから普通にレベリングだねえw
金策も兼ねてw
金策として使えるのはまだまだ先だけどw

>非公開様
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!
ついに行けました!><。
高級バナナっすかw
楽しみにしてますwww

馬かわいいww
煌智 | 2011年08月28日(日) 07:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

