All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.26 (Fri)

ベルゼコス着たぞー! 

category:ROHAN日記
うぇい!
既に眠いぜ・・・ネムイ...(〃pД-)。O○

◆8月24日(水)
この日のメンテ明けを楽しみにしてました!
出かけてたので、INは遅かったですけど
11_08_24-23_46_03-002.jpg
ひゃっほーーーーい!ヾ(≧ω≦)ノわーいw
ベルゼコスが入ってた~~~!キャーq(≧∇≦*)
早速着てみようと思ったら
11_08_24-23_46_04-003.jpg
第2形態とか第3形態とか、なんなのよそれwwww
めげずにいくぜ!
一番に飛んできてくれたのは、やっぱりこの方w
ベルさんでした(*´ω`*)

その後ギルメンや、あとは
rohan0825003718366.jpg
阿修羅たんも見に来てくれたりw
皆ありがとう~!

この後、ちょっとカリステアで試しに狩りしてましたけど、やっぱ痛い・・・(´;ω;`)ウッ…
大抵80台~90台なんだけど、アサシンがどうも・・・w
で、ベドを貸してくださったのでベドを着てみたら随分楽に。
やっぱベド作成を何とかしないとなあ。
素材は揃ってるので、資金だよねー( ̄▽ ̄;

ここまで書いてたら寝オチしちゃってて、結局倉庫整理できなかった・・・orz
明日こそは・・・w
それじゃ、【布団】ρω・`)ノシ オヤスミィ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:55  |  ROHAN日記  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベルゼコス\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

珍獣のくせに無駄にかっこいいですね
Schatten | 2011年08月26日(金) 02:20 | URL | コメント編集

おっめでと~~~♪
Hのコスは中々秀逸だよねw
紐はベレーが残念なので
いつも兎耳つけてます(水着のが多いけど…w)
ひも | 2011年08月26日(金) 07:42 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月26日(金) 09:00 |  | コメント編集

コウチさん、おめでと!
長かった狩りもこれでクリアですね~

自分も来週のメンテでもらう予定ですw

いまはサブやサブサブ、サブサブサブをやってるので見かけたら声をかけときますw
流桜 | 2011年08月26日(金) 12:04 | URL | コメント編集

3kお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私も1kまでは頑張る><
ヘル子 | 2011年08月27日(土) 20:10 | URL | コメント編集

>Schattenさん
∑d(`・ω´・+)ノ アリガトー!
一言多いです!
でもカッコいいでしょ?ww

>ひもたん
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!
やっぱかっこいいよねー!
ベレー帽ねえ( ̄▽ ̄;
髪型が残念だよね・・・(´;ω;`)ウッ…
私もそうしようかなww
ウサ耳つけとこうw

>非公開様
はじめまして、なのかな、どうなのかなw
そのお名前はPTMで見かけた事ありますけど、他のキャラでもあるんですね、誰だろうw
愛読ありがとうございます(*´ω`*)

そして3kおめにも(*≧∇≦)ありー!

あー!TERAでですか><。
TERAではスペックが低くて落ちまくるので、解像度を一番小さいのにしてたんですよw
なので文字が全然読めなくて・・・
さらに、誰も知り合い居ないだろうって思ってたのでチャット画面は全く読んでなかったので( ̄▽ ̄;
しかもすごい速さで流れるしw
気がつきませんでした、ごめんなさい;;
さすがに白チャ位ならわかりますww
てか、その人だれよwwwwwwwwww

放浪してたんですねー!いいなあw
私は全然周りを見に行けなかったので、それが残念でしたね(´;ω;`)ウッ…
空にクジラ?もいたんですか?
見たかった><。
チュートリアルの島にはもう戻れないのかなあ?
ヴェリカってどこだっけ・・・
今度遊ぶ時は景色見ながら放浪したいw

ブログはその理由で良いと思いますw
あー、これ見せたいなあ!
ってw
せっかくSS撮ったんだし、これは見せたいかもーwとかそういう理由で充分ですよw
毎日って思うとなかなかだけど、これは載せたい、見せたいって時にでw

これからもよろしくです(*´ω`*)

>流桜さん
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!
ホント、長かった~w
流桜さんももうすぐもらえるんですね!
おめでとう!

どんだけサブサブついてるねんww
また声をかけてーw

>ヘルたん
キラーン(+・`ω・) アリガトー!!
うんうんw
ベレー帽までがんばれ!
だいぶ変わってくるよw
ドロ防止カバンもあると、便利だよ~!
煌智 | 2011年08月28日(日) 07:49 | URL | コメント編集

3K☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)
3kまでの廃狩日記面白かったです(笑)
次は何をするんですか?☆
べれす | 2011年08月28日(日) 16:44 | URL | コメント編集

>ベレスさん
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!
お久しぶりw
廃狩り日記・・・
ま、まぁそうとも言うよねwww
次は最上級クリ作成とかDE育成とか資金稼ぎとか、色々・・・
優先順位考えないとなあw
煌智 | 2011年08月29日(月) 01:09 | URL | コメント編集

尾っぽ はやすんだ!
ぜたい似合うb
っていうかすでに12本はえてたか・w・;
ききら | 2011年08月29日(月) 02:20 | URL | コメント編集

コスかっこいいねー^^
珍獣・・空を飛ぶ。。。。
パープル | 2011年08月29日(月) 09:35 | URL | コメント編集

>パプたん
ありがとー!(*≧∇≦)
ベルゼコスはどの種族もかっこいいよねw
空はとびませんww


でも飛べたらいいのになあw
煌智 | 2011年08月30日(火) 01:08 | URL | コメント編集

ちょっと遅くなったけど、3Kおめぇw
今度はタウンでお世話になります!
バタコさん | 2011年08月31日(水) 17:57 | URL | コメント編集

>バタコさん
遅くても嬉しい~!
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!
こちらこそ、タウンでお世話になります(`・ω・´)キリッ
ぼっこぼこにされそうだがなwww
煌智 | 2011年09月01日(木) 02:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

