All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.28 (Sun)

久々にDE起動! 

category:ROHAN日記
昨日は珍しく土曜日に休みが入りましてw
朝の8時から倉庫整理してましたw
8時からやれば、よゆーで昼には終わるだろうって思ってwww
せっせとやってたら・・・
ちっとも片付かなくて、どの倉庫にどれいれよう、どう入れよう・・・
気がついたらもう17時過ぎてて、9時間経ってました・・・orz
元々捨てる事が出来ない人なので、物を仕舞い過ぎなんですよね。
で、暫くしてから「あぁ、これはゴミだな、用なしだな、使わないな」と認識。
ダメすぎるwww

◆8月27日(土)
さて夜遅くにINしまして、DEを久しぶりに起動しましたw
WS000001.jpg
スキルとかのショートカットが初期化されてるので、新たにまた考え直し・・・
ちょー時間かかった><。
で、とりあえずちょっとリハビリしたいな、とラコン3Fへ繰り出しました(*´ω`*)
適当に空いてる部屋を探して、2部屋位狩りしてたかな。
WS000005.jpg
この時はDE盾とメンバリありで、プロテ無し。
被ダメはどうかなあ、って見てたけどプロテ無しでも問題はなさそう。
メンバリが切れた後でも、大丈夫そうでしたw
なにせ、1月のデコイベ以来でしたのでww

プリが@5%でレベルアップだったので、広い部屋でせっせと釣りながら狩ってたら
WS000007_20110828171150.jpg
ちょっとタイミング遅かったわww
やっと77になりましたー(*´ω`*)

まずはショートカットも設定できたし、何とか狩りの仕方も思い出したしww
釣り餌も溜まってるし、合成も溜まってるから、これらを何とかさせたいな・・・(-`ω´-メ) ム・・・
この間出たデコアクセの精神をSDEして、DEに装備させたいし(*´ω`*)
37のイヤリングの他に、18のメガネも出たのでちょびっとパワーUP?


前PCに後からつけたHDDが、新PCに付け替えたら認識しなくなっちゃって。
その後、前PCにつけ直しても認識しなくて・・・。
これに動画データが入ってるんですよねえ><。
今までの作品が・・・
一応zoomeからDLしましたが・・・
51作品もあったのにはびっくりw
出来上がりのデータだけじゃなく、音楽ファイルも入ってたのでマジ泣ける(´;ω;`)ウッ…
普段聴く曲だけじゃなく、動画用の曲もあったので・・・
フレからソフトを教えてもらったので、それ使ってダメならショップに持ってって聞いてくる予定ですが。
動画用に集めた曲が・・・(´;ω;`)ウッ…
何とかデータを取り出せるといいんですが・・・。
動画のリハビリもしたいしなあ。
細々(こまごま)と色々やる事がありそうです。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:53  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます^^初めましてw
DEのレベル77ですかー^^今度是非
グラッド辺りで遊んで下さいませ~~@@;
(・ω・)ウッ眠いのでもう寝る@@
オヤスミ~~~「  布団  」=3サッ
デスチン | 2011年08月30日(火) 09:14 | URL | コメント編集

>デスチンさん
はじめましてー^^
コメントありがとうございます(*´ω`*)
77レベルになったのは、プリです・・・
プリ追尾で良いなら、グラッドで遊びましょうww
1枚目なら多分行けるw

もう遅いけど、おやすみーノシ
煌智 | 2011年08月31日(水) 07:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

