All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.29 (Mon)

あれやこれやw 

category:ROHAN日記
まだ新PCのセッティングが終わってないので、ROHANになかなかIN出来なかったりw
セキュリティ関係がよう解らないw
なぜ保存できないんだー!ってのが・・・
所有権自分なのに、なぜ許可がいるんだよ!ってのがよう解らないwww
Win7めんどくさっ!!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

◆8月28日(日)
お風呂出たあと、やる気満々でINした私。
何をやる気かって、
11_08_28-22_39_37-005.jpg
動画のテスト撮影も兼ねて、3kコスどうよ?と久しぶりにタウンに出たかったのにww
土曜日だと勘違いwww
まー、よくあるよね!!

ってな訳で、昨日は細々とした事をしてましたw
デコアクセをSDEしたり、狩り用の5次素材を最終的にどれを使うか決めて、SDEしたりw
精神デコアクセはもうDEに装備させたので、今度の狩りが楽しみですw
DEはまだ3次ユニ杖で、4次杖の素材はまだ集めてないし(お金がない キリ)、遺品で頂いた4次杖もLDEしないと、だからエンシェにしちゃおうかしら、とも思ったり。
アクセは数値低いけど一応SDE済みのが手元にあるので、あとは合成だけですなw
とりあえず、調べ物したりとか(いまだにSSソフト探してたり)でPC弄りしてるので、早く落ち着いてROHANにINしたいですw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:51  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3Kおめ^^

3Kおめ^^

ところでどんなPC買ったの?

私もサブPC(予備PC)かったの。(まだ届いてない
初Win7なので、コウチさんのブログみてると心配w
色々教えてほしいです~(よろしくw

私が買ったのはAMDの新APU?A8の3850だったか。。。(グラボなしでどこまでいけるか楽しみw
わんわん | 2011年08月30日(火) 02:09 | URL | コメント編集

おはですw
たしかに土曜日と日曜日を間違える時とかって
ありますよねw
僕は今日火曜日と水曜日をまちがえましたw
PTMにメンテまでPTよろしく^^って
書きそうになったwわーいお友達ー(えww
デスチン | 2011年08月30日(火) 09:20 | URL | コメント編集

>わんわんさん
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!
PCは詳しくないので、セット物?を買いました(^^;
Win7の64bitで
CPUはi7-2600
メモリ8GB
グラボはNVIDIA GeForce GTX570
7はもうホント、私に聞いても無理ですw
さっぱり解らないw
AMDのも見てたけど、オンラインゲームと動画の事もあるので、やめましたw
その辺のレポート、楽しみにしてます!

>デスチンさん
おはですーw
やっぱり曜日間違えることってありますよねww
よかったー!私だけじゃない(・∀・)ニヤニヤ
PTMにそこまで書かなくて良かったですね、危ないww
煌智 | 2011年08月31日(水) 07:11 | URL | コメント編集

モメリww
モメリwwww
とーりすがり | 2011年08月31日(水) 17:43 | URL | コメント編集

はっ!!!
言われて気づいた><。
書き直しておくもん(≧ω≦)
煌智 | 2011年08月31日(水) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

