All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.30 (Tue)

ありえねぇw 

category:ROHAN日記
今日はちょっと早く帰ってこれたので、ブログ更新(`・ω・´)キリッ
でも暑くて眠い・・・ネムイ...(〃pД-)。O○

◆8月29日(月)
昨日はiPodから曲を落としたくて、iTunesやiPodのヘルプを散々見回って、どうにもやり方が解らん、面倒くさい、てな感じでググりだし・・・
ようやく簡単な方法を見つけて取り出して、時間も遅かったのでブログを書き出し、書き終わるころにはおねむになり・・・
おもむろにベルさんに「今から組み手やらん~?」って話にw
で、カウントしてほんの数秒後。
11_08_30-00_06_09-002.jpg
一瞬で塵にwwwwww
11_08_30-00_06_03-001.jpg
ダメすぐる・・・orz
まーた同じ手でちんだわwww
んじゃもう1回、って事でトイレ行って気合をいれ(←?)、仕切りなおし!
んじゃいきまっせー!と開始!
11_08_30-00_17_59-003.jpg
今度はPOTがぶ飲みして、相当粘りましたww
最初はエクスなしでやったるわ、と言ってたけど結局エクス入れられたり><。
サイレンスも何度食らったか(-ε´- ) ムウ
結局最後は灰になったけどね!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
久しぶりにしては長くもったなあw
と、自我自賛www

ちなみに通算1勝何百敗・・・orz

◆8月30日(火)
今朝の事です。
出勤まで30分くらい時間あったので、3次杖をエンシェしようと合成キャラ出したんですよ。
したら・・・
11_08_30-08_42_09-008.jpg
まだ寝ぼけてたのか、エンシェの仕方が解らなくてwww
必死でレアタブ、ユニークタブをクリックして「あれ、エンシェ項目が無い」と探してましたww
ホントにカンストしてんのかよ、とメンソ君につっこまれたり・・・orz
(´;ω;`)ウッ…
マジありえんなwww

で、合成のほうはというと、2回目で成功!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
まだ時間あったし、石も1個余ってたので5次短剣もエンシェしてみたら、見事1発成功!うひょー!
いやぁ、合成運悪いからさ・・・
見事に3個の石で出来上がって良かったです(*´ω`*)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:09  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわぁ^^
エンシェント・・・は・・・フレにもらった石があったので使ってやったら見事に・・・みごとに・・・にごとに・・・・  どーーん  ってなりましたww
・・・ん・・・エンシェンアト・・・・?ミスりかな?かな?w
デスチン | 2011年08月31日(水) 21:38 | URL | コメント編集

>デスチンさん
こんばんわーw
エンシェントも確立低いから、ハマりますよね・・・w
今回は少数で成功してホント良かった(*´ω`*)

それは誤字です><。
煌智 | 2011年09月04日(日) 08:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

