All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.31 (Wed)

久しぶりにマゾい狩り 

category:ROHAN日記
暑くて眠い・・・ネムイ...(〃pД-)。O○
二言目にはこれしか言ってない気がするwww

◆8月30日(火)
昨日は3次ユニ杖をエンシェしたので、試し切りにフレと一緒に狩りに行って来ましたw
まったり行こうかw って始めたんだけど・・・
まったりどころか、死にそうでしたwww
もうね、
11_08_30-21_26_03-000.jpg
文字もまともに打てないくらい・・・
普通に打ってたら、打ってる間にしにそうww
言いたいことだけちゃちゃーっと書いて、叩いてないとマジ死ぬ!
死ぬよ!
装備キッシュなんだから!
11_08_30-21_27_28-002.jpg
痛いんだよ~~~~~!ヾ(*`Д´*)ノ
和合もいれたので、2時間全力疾走でした・・・。
こんな狩り、久々や・・・。
慣れるまで「うへーーーー!死ぬ~~~!」って叫びながらだったけど、刺激あって楽しいぜ~~~!と変わったのは言うまでもなくwww
でも必死すぎて、切れ味見れなかった・・・( ̄▽ ̄;
まぁ楽しかったので∑d(・ω´・*) おk!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:52  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわぁ^^
ここはどこなんだろう・・・・w僕じゃこれなさそうw
400とか300とか400とか300とか・・・
チーン できますねw
こうちさんは刺激があるほうがすきなのかな?w
探検とかw
デスチン | 2011年08月31日(水) 21:43 | URL | コメント編集

この地域は

おはようございます~(*'▽'*)
この地域は、ダメージが大きいですよね>_<
あたしも、出産前はこの辺りで狩りをしていたのですけど
少し他の事に気を取られると大変ですねUU。
お互いに身体に注意して良い1日を過ごしましょうね^^
リディム | 2011年09月01日(木) 10:57 | URL | コメント編集

新PCの性能は・・・・

新PC来たよ!

インストールに1.5H掛かった・・・

その性能は・・・・

すごいぞ!A8-3850!!

2垢余裕(CPU使用率70%)・・・3垢目はギリ(90%くらい)

でも、グラボもCPUのだけだお!8Gメモリは必須だと思う。(今なら、マウスコンピューターで8Gで5万以下だぞ!)

ROHANなら十分楽しめる性能だ!すごいぞ!AMD!信者になってしまいそうだ・・・

という性能でした~

読者は参考になるかも~^^

A8-3850レポートでした
わんわん | 2011年09月01日(木) 23:50 | URL | コメント編集

コウちゃん((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
そしてコウちゃんも((ヾ(。・ω・)ノおめでとぅ♪

やっとこ目標達成できたぁ(*´ω`*)v
次の目標はアクセかなぁ♪
火力あげたいにゃぁ♪
まったり採集してアクセ作るじょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

そのうち久しぶりに一騎打ちでもしたいねぇ(*´艸`)ムププ
†テレサ† | 2011年09月02日(金) 23:26 | URL | コメント編集

こんにちわー
大体場所わかるけどこの辺痛いですよねw
釣りすぎにはご注意を。
マシュマロ | 2011年09月03日(土) 16:53 | URL | コメント編集

>デスチンさん
ここは80前後のMOBがいる所ですね~。
私もオルマとかないと、すぐ死ぬとこですw
刺激ある方が好きですねー!(*・ω・*)
探検も行きたい!
ゆっくり時間あればw

>リディムさん
ヾ(*´・ω・)ノ オハヨ-
うんうん、ちょっとレベル的にまだダメが大きいですよね~。
ホント、集中してないとHPバーが大きく左右にふれてるので、大変ですww
リディムさんも良い1日を^^

>わんわんさん
おお!来ましたか!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
CPU使用率高いですな・・・ぼそっ
でも余裕で動いてるなら、良かったですね(*´ω`*)
結構使えるほうなのかな~?

>テレサさん
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!
私もアクセや火力あげたいのよねーw
でもまだまだ当分先に・・・
今度一騎撃ちしようぜw

>マシュマロさん
こにちはーw
そうなんですよね、まだレベル的に痛いんですよね~><。
でもすぐつり過ぎちゃうwww
煌智 | 2011年09月04日(日) 08:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。