All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.07 (Wed)

久々のタウン戦動画! 

category:動画
例のスカ音声の調べ物してたり構想練ってたりしてたら、大分日にち経ってしまいましたが、久々にタウン戦動画をUPしましたw
9月3日(土)のタウン戦です。
長かった3000%経験値上げもようやく終わり、ベルゼコスを着ての参戦でした(*´ω`*)
久しぶりでって事もありますが、相変わらずあたふたしてます・・・。
鶏並みの頭しかないので色々と鈍いですが、これから徐々に以前のような動きになれるよう、頑張りたいとこです。
まずはタウン戦の空気、感覚に慣れようと必死で皆について行きました。
スカの相手側の会話が入ってしまってるので、暫くはROHANの音声無しとなります。
解決できなければ、スカしないで参加かなぁ。
なんせ、1個の事しか出来ないのでスカの会話を聞けてない・・・。
まぁとりあえず、久しぶりの動画編集でもありましたがタウン戦復帰ってこともあり、冒頭部分に時間かけましたww
カッコよく出来てるかなあ?

ニコ動

画面内を2回クリックすると、ニコ動のページに飛びます。
以前と同じ設定でUPしてみました。
さすが新PCですね、エンコなどの処理が早かったですww
短かったって事もありますがw

以前の動画データをまだ抽出しに行ってないので、動画用に集めた音楽ファイルが殆どないんですよね・・・(´;ω;`)ウッ…
なので、暫くは同じものを使いまわしになりそうですw


ニコ動の解像度じゃ小さくて見にくい!て方へ。
zoomeが8月末でサービス終了となり、どうしたものか、と考えてはいるんですがまだ見つけてません。
とりあえず、オンラインストレージサイトにファイルをアップロードしましたので、大きい画面で見たい方はそちらからDLしてくださいませ。
zoomeの時と同じ解像度とエンコ設定です。

オンラインストレージは
URL:9月3日タウン戦動画DLページ
PASS:ba○ana

○に当てはまる文字をPASSで書いてね( ̄▽ ̄;

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:55  |  動画  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぬっ殺されてるところが
バッチリ映ってたねw
くぅぅぅぅぅぅぅ><
次こそは、リベしてやるぅぅぅ!!
バタコさん | 2011年09月08日(木) 02:47 | URL | コメント編集

zoomeの代替えサイトは私のブログに参考になりそうな記事があります。

それと、スカイプの音声を録音せずにゲーム音声だけを録音する方法の件ですが、
かなり調べたつもりですがどうしても良い方法が見つかりません。
ゲーム音声はスピーカー、スカイプはUSBヘッドセットと言う構成なら簡単なんですが、
両方ヘッドセットから音声を出して、スカイプの音声は録音しないと言うのは、
需要が無いのか発見出来ませんでした。

お力になれず申し訳ありません。
scheat | 2011年09月08日(木) 12:29 | URL | コメント編集

おおー最近よくGチャで動画の話してるなと思ってたけどこういうことだったんだね(*´艸`*)

前に誰だったか忘れちゃったけど、スカイプしながらROHANの音を動画で使ってるひとがいたなーー>< 
もし思い出したら参考になるかもだし教えるね!
もち苺 | 2011年09月08日(木) 13:03 | URL | コメント編集

>バタコさん
まぁ私が殺したわけじゃないんだけどww
次あったらまたよろしく!w

>scheatさん
代替の記事は読んでます~w
まだ今はどうしようかなぁ、ってところです。

やっぱり見つかりませんでしたか><。
スピーカーとヘッドフォン、別々からでもいいんですけど、それだと通話相手にゲーム音が聞こえてしまうので、そこが問題なんですよねえ。
タウンや狩りは音を聞きながらじゃないと・・・
色々調べてくださってありがとうございました><

>苺たん
まじかー!
早く思い出すんだ!
ほれ、1,2,3!はい!ww
煌智 | 2011年09月09日(金) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

