All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.12 (Mon)

最近は・・・(*´Д`)=3 

category:ROHAN日記
ここんとこ、ずっと動画関係で時間とっててWizで狩りをしていない・・・orz
資金稼ぎどころかレベル上げが!!∑( ̄Д ̄;)
早くカンストさせて、カリステアでうまうましたいです。
それ、いつの話よwwwwww

◆9月4日(日)
ギルメンと動画の話をしてたんですが
11_09_05-00_33_05-003.jpg
全くどこで拾って来たんだか・・・
うちのギルメンはノリが良くてほんっと良いですね~(#^ω^)ビキビキ
まぁどこもそうかw

エルチェが居るから討伐手伝って~!とテルが入ったので行ってきましたw
11_0905-0144-000.jpg
エルチェって・・・何かドロップするのかな?
キュアをずっと貰いっぱな状態で、ほんとサイレンスうざいw
で、依頼人から
11_0905-0219-000.jpg
リアルとか言わないからクロンでくれよwwww

ちょびっと狩りをしようかな、とアナザーへ行ってきました!
11_0905-0304-000.jpg
意外と思ったよりもドロップが多くて、ちょびっとですがクロン増えて嬉しい~(*´ω`*)
これでベドのLDE資金が1cmくらい近づいた!!(`・ω・´)キリッ
という位しかまだ貯まってないというね・・・(´・ω・`)

◆9月5日(月)
倉庫整理がてら釣りしようか、合成しようか、何からしよっかなー、なんて考えてたら、ななななにーーー!
∑(・д・ノ)ノ ナンデストー!
懐かしいフレからテルがwww
11_0905-1141-000.jpg
ララ肉たん!!!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
カリステアってどんなん?って事で
11_0905-1212-001.jpg
昔話をしつつ、カリステアで暫く狩りをしてましたw
30分くらいかなー、二人でちまちま狩ってたんだけど・・・
ドロップ1個もないって・・・どうなの・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
(生命スクロクエの破片しかなかった・・・)

◆9月6日(火)
この日はWBに参加!
11_0906-1113-000.jpg
見事1位で、皆で帽子かぶって記念撮影(*´ω`*)
ロウガさん以外、皆女性キャラだなww

ちまちゃんも後半から参加だったんですが、ベルゼコス着ての初参加でした!
ちまちゃん、3000%達成 (o´Д`)ノ゚.+:。☆おめでとー!☆゚.+:。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:07  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

