All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.12 (Mon)

十五夜 

category:ROHAN日記
今夜は十五夜ですね。
私が見に行ったときは雲に隠れてて・・・(´;ω;`)ウッ…
あー、団子かってねえやw

◆9月8日(木)
この日もWBに参加してきました。
11_0908-215925.jpg
まだまだウロウロぼけーぶへへ、って感じなので・・・
すぐおっちんでますがww

結果は
11_0908-230143]
キル数ポイントで5位にw

◆9月9日(金)
ギルメンのシャアさんと一緒にカリステアで狩りしてきましたw
11_0909-1040-001.jpg
魔法MOBのダメが痛いこと・・・
シャアさんがリログするってんで、その間一人で叩いてたんですが、見事数秒で死にましたwwwwwwwww
おかげで魔法防御スクロまで入れましたよw
護符50%いれて2時間狩って、20M位は稼げましたが・・・
最初の狩場確保の時は結構ドロップがあったらしく、
「煌智さん来てからドロップがなくなった」とかで・・・
どうせ私はマイナス補正キャラさ・・・フッ ( `-_ゝ-)

落ちようとしたまさにその瞬間に、まゆたんからテルがww
まゆたんも無事3000%達成してベルゼコスが来たようで(*´ω`*)
11_0909-0100-003.jpg
まゆたん、3000%達成 (`・ω´・*)ノ゚.+:。☆おめでと~!☆゚.+:。
お互い頑張ったね~w

◆9月10日(土)
INしたのも遅かったけど、ちょっとフル画面でテスト撮影してみたかったので
11_0910-223444]
苺たんとしすれさんを誘って3人で出てきましたw
テスト撮影だし、30分しかないから、って事で適当にうろうろするだけの予定が、カウンター入れたり課金スクロ入ってたりww
あと、壁の向こうにいる人のギルドエンブレムが見えるんですね@@;
これはビックリしました・・・∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
うちのモニターは1920*1080なんですが、
11_0910-224510]
普段フル画面なんてしないので、全く要領が解らずwww
とりあえず、ショートカットとかMAPとかはもう適当に並べて動かしてみたけど、どうにも慣れない所為か見難いw
フル画面のタウン動画をさっき見てきて、....φ(・ω・` )♪ ふむふむ と参考にしようかな、とw
まぁ多分もうフル画面にすることはないと思うけど・・・
だって面倒くさ・・・(ry

んー、とりあえずだ。
動画関係でまだ問題抱えてるのと、あとはSSソフトだなー。
どうにもホットキーでマウスのサイドボタンが使えないのが痛い。
暫くはSS撮り忘れ、撮りそこね、ってのが続きそうw

あ~~・・・
チョコ食べたいよう(´;ω;`)ウッ…
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:38  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

