All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.15 (Thu)

おやちんじゅうなさい 

category:ROHAN日記
とうとうHERO2の告知が来ましたね。
新しいスキルや新地域、インスタントダンジョンなど新しいものが目白押しなんですが、インスタントダンジョンってなんよ?
簡単お手軽に出来るダンジョン?(;-`ω-)y─┛~~ ん~?
UOとROHANしか知らないので、さっぱりです(´・ω・`)

それに伴って99レベルの3000%報償も終わってしまいますね。
ま、間に合ってホントに良かった・・・orz
フレやギルメンでまだな人がいるので、当分お手伝いに走ろうと思いますw
出来る事なんて限られてるけどw
ぶっちゃけ、私なんてPTにはいらんだろうし( ̄▽ ̄;
Wizやレンジャーだったら良かったのになあ(´・ω・`)
まぁしゃあない、GDが好きなんだし。

しかし、だ。
このタイミングでアップデートか・・・。
被災地はもちろん、先日の台風の件もあるし。
もうちょっと遅らせてくれても・・・。

◆9月12日(月)
苺たんに誘われてWBに参加してきました。
今回、私が指示を出す事になったんですが・・・。


煌智「んじゃつっこもーか」
ギルメン「いやいやww そこは回避でしょ」

煌智「あ、敵がいた、んじゃつっこもーか」
ギルメン「まてまてwww」

ギルメン「あそこにあのGがいて、そこにあそこいたから云々」
煌智「全然わかんないから、そこつっこむぜー」


大雑把に書きましたが、こんな感じで・・・w
突っ込むことしか脳がないんでwwww
んで、突っ込んだ時は私が一番に爆死してましたww
とりあえずだな。
頭使うことに向いてねえんだよwwwwwwwwww
二度とやらせんなwwwwwwwwwwwwwww
それが今回の感想でした、まる。

さて、終わったときの事。
11_09_12-23_00_47-001.jpg
何で皆、そこで同じ反応なの・・・

WB終わった後に、Wizでグラッドへ狩りにw
レベル的にソロどうなんだろ、と不安でしたけど
11_09_12-23_22_43-003.jpg
メンバリもいただけたので、余裕で狩りが出来ました(*´ω`*)
皆バフありがとー!

◆9月13日(火)
この日は仕事は休み!
11_09_13-10_13_13-002.jpg
朝からWizでソロ狩りしてましたw
2回ほど、寝落ちして死にましたけどね・・・( ̄▽ ̄;
でも何とかレベルも上がり、やっと78レベルにw

夜にINした時、同盟さんと話をしてたら
11_09_13-21_34_46-001.jpg
皆言いたい放題だな、おい!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

◆9月14日(水)
最近やたらとこの顔文字を使いたがるチョッポ。
11_09_14-21_57_22-003.jpg
やめい!っちゅーの!
そんなチョッポに愛の蹴りを^^ ヽ(* ̄▽ ̄)┌θケリッ グリグリ

監獄でPTをしたんですが、もう1時間経ったかなー、と思いバフをかけてたら
11_09_14-21_59_45-004.jpg
ここでも散々な言われよう・・・orz

PT終わってバインドに戻ったとき、マジバリがどこからか飛んで来たんですよw
11_09_15-00_03_16-007.jpg
苺たんからだったんだけど、マジで針が飛んできたとか、隠し武器か?!
さては実はくノ一だな!(`・ω・´)キリッ

てな感じでお眠の時間になりw
11_09_15-00_20_05-009.jpg
どう考えても無理があると思いますww
やたらと珍獣つけて造語作らなくてもいいんですってば><。

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:37  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いんすたんとらーめんです!
PT用の場合そのPT専用のダンジョンが構築されて
NMとか取り合いおこらないってことですはむにだ
いわしの子 | 2011年09月17日(土) 15:25 | URL | コメント編集

>いわしの子さん
おおう!いわしさんではないですか!
こにちはーw

....φ(・ω・` )♪ ふむふむ
なるほど、PTごとの空間になるって事でしょうか?
それはいいですねーw
楽しみです(≧艸≦*)
ボスとかがいるダンジョンなのか、狩場だけのダンジョンなのか、色々と楽しみですねはむにだw
煌智 | 2011年09月18日(日) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

