All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.17 (Sat)

9月6日のWB動画をUP! 

category:動画
9月6日(火)のWB動画をUPしましたw
ニコ動にUPして見てて今さっき気がついたんですが・・・
曜日間違えてたwwwwwww
動画の頭、日付載せてるんですが土曜日って書いてた・・・orz
編集中もUPしてる時もした後もずっと土曜日だと思ってましたwww
まぁいいや、もう直すのめんど(ry
てな訳で、ニコ動ですが。

前回の時に、音量が小さいと指摘されたのですが今回はどうでしょうか?
若干大きめにしたんですけど。
私のPCでは丁度良く聞こえるので、解らない・・・。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:55  |  動画  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月17日(土) 18:56 |  | コメント編集

今度のはちゃんと聴こえます。
ニコニコに移住することにしたのかな?
scheat | 2011年09月18日(日) 12:07 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

>非公開様
それが出来てるなら今頃とっくに出来てますが・・・。
まぁ頑張りますけどね。

因みにベルさんスカウトでも落とせない自分ですよ・・・。
煌智 | 2011年09月18日(日) 17:32 | URL | コメント編集

>scheatさん
今度のは音量良さげですのね!
ありがとうございます^^

ニコ動は元からUPしてるんですよ~。
scheatさんのブログにもこの間書いてありましたけど、
ニコ動で慣れてる人はこのサイズがいいって人と、やっぱもう少し大きいサイズで見たいわって人がいるだろうと思って、ニコ動とzoomeにアップしてたんで。


かむばっく!zoome!
煌智 | 2011年09月18日(日) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

