All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.23 (Fri)

5Fクエ完了! 

category:ROHAN日記
台風が過ぎたら一気に涼しくなりました・・・( ̄▽ ̄;
昨夜なんて結構涼しかったし、今朝なんて寒いくらい><。
富士山ではもう雪が降ってるみたいですね・・・(´・ω・`)

◆9月21日(水)
最近は監獄でフレのPTのお手伝いに行くか、Wizで狩りするかなんですが、この日はWizで4Fに行ってみましたw
11_09_21-22_57_19-000.jpg
いやぁ、テンバフ無いときつーw
なくても行けるけど、ちょっとよそ見してるとがっつり減ってたり( ̄▽ ̄;
なもんだから、結構狩りに集中しててテルとかギルチャで呼ばれてても気がつかなかったり・・・。

◆9月22日(木)
昨日は休みだったので動画編集しようか、Wizで狩りしようか、うーんw
と悩みながら、午前中は4Fでソロ狩りー!
午後はギルメンが5Fクエ手伝ってくれるということで、5F入場クエしてきましたw
11_09_22-15_43_08-002.jpg
ちょー久しぶりだわwwww
GD煌智以来だしなーww
めんどくさかったのは、緑眼でしたねやっぱw
調べないでそのままいったもんだから、時間かかった><。
3匹はいたけど、時間かかったねえ。
でもまぁ何とかいけました!
11_09_22-17_00_13-003.jpg
Wizとプリ揃って5F入場です!
んじゃ早速、と
11_09_22-17_04_52-004.jpg
突っ込んでいきましたwwwwwww
めっさいたかったーーーーーー!><。
キッシュじゃ痛いわ・・・( ̄▽ ̄;
マジバリかけっぱじゃないと・・・orz

夜は監獄でPTしたりw
アップデートがいつだか解りませんが、それまで何とか目標の経験値まで行けると良いですね。
狩場も混んでて中々難しそうですけど、がんばりましょー!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


08:57  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

