All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.27 (Tue)

GDの新ジャンル開拓 

category:ROHAN日記
台風15号が過ぎた後ずっと涼しい毎日ですね。
むしろ、もう肌寒くて。
というか、原付通勤なんですけど、もう既にコートを着ないと寒いんですがwww

◆9月22日(木)
この日も監獄でPTしてたんですが。
特に大きなネタはないんですけど、この時のPTでスキル壊れてリログする人が多くて、私もアサクラが壊れてリログw
そんな中のPTチャ。
11_09_22-23_01_31-000.jpg
スキルが壊れる度に炎上するPT!
こえええええええ!

◆9月23日(金)
今回は監獄PTはとりやめて、久しぶりに会ったフレと5Fで狩りしてきましたw
ドロップUPという事でAE狙ってたんですが・・・。
11_09_24-00_22_57-001.jpg
MOBが少なくてちまちまとしか狩れませんでしたw
とりあえず、キッシュ痛いよキッシュw
DEの防具姿の中では、カエールが一番大好きで(*´ω`*)
早くカエールが着たいwww
でもカエールって全然下がりませんよね・・・。
86になるまで着れそうにないです(´;ω;`)ウッ…
今お金ないから、LDE出来ないし・・・。

◆9月24日(土)
最上級クリの合成素材がない、と嘆いてたら鍵PTの誘っていただけましたw
これで稼ぐんだ!
てな感じで、しすれたんとシャアさんと真壁さんの4人で鍵PTにw
動画の話になり、
11_09_24-21_53_24-016.jpg
ちょーイケてるやつなのに失笑とか、意味わかりませんwww

ドロUPに護符もちょびっと入れてたんですが
11_09_24-21_55_21-019.jpg
真壁さんは遅れてきたので数は少ないですが。
え、なんでこんなに差があるのかしら・・・。
バナナが足りないとか、したらどれだけ献上すれば・・・orz

DFって頭使うからインテリっぽいよね、って話から
11_09_24-22_00_57-022.jpg
まぁ新ジャンル開拓は何事もやってみなければ、な。
11_09_24-22_02_56-023.jpg
特に生きてても問題ないし、って感じですよね・・・。

えー、このフレーズで何のメロディか解った人すごいよね。
11_09_24-22_15_26-026.jpg
ていか、バナナ5本で直っちゃうとか、私どんだけよ、って。
つーか、チョッポひでぇなwwwww
元からじゃないもん!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

◆9月25日(日)
強化UPイベントってことで、最上級クリ製作に励んでいたんですが。
5次武器レア合成25組くらいやって、数本しか出来なくて。
手持ちのレアと合わせてユニ合成3組やったんですが全部燃えて。
フレから買ったり露店から買ったりして、お金なくなって。
ベド作成の為の資金、なくなりました^p^
SDEすらできないよ・・・。

いつになったらベドが着れるんじゃーーーーーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
武器も光らせたいよう~~~!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

そんな雄たけびをあげつつ、武器強化。
かーーーーーー ( ゜д゜)、ペッ
貧乏だけが残りました。

そうそう、釣りをしてる時に
11_09_25-08_51_18-001.jpg
4次盾強化なんてものが出ました。
強化も出るんですね~∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
でもこれ、ゴリゴリしても最上級クリは出ないよね?
出ないと思ってエサにしちゃったんですが・・・。

◆9月26日(月)
監獄も庭も城内も空いてなかったので、バウガウ討伐!
11_09_26-21_32_49-003.jpg
オドムは先客がw
1PTでしたんですけど、ルーイン入れてもらいながらーのテンプラさん叩きーので狩場確保w
確かここでやるの2回目位だと思うんですが、ここってこんなにMOB少なかったっけ・・・。
しかも通路のMOBをタゲると消えちゃうんですよ。
これってここの仕様?
思うように経験値が入りませんでしたが、狩場あるだけでも御の字な状態なので良しとしよう・・・。
でも折角和調入れてもらってるのに、何か申し訳なくて・・・(´;ω;`)ウッ…

狩場少ないよね~・・・。
TERAみたいにチャンネル欲しい、とか思っちゃうw
運営側の負担が大きくなりそうですが・・・w

じきに10月突入。
アップデートはいる来るのかなあ。
それまで目標の経験値達成に行けるといいな(*´ω`*)

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:36  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

四次は上級クリだねー
OPも良くて中級しか出ないでそ
いあ…そもそも中級でるかいな

っていうかそこまで上げんで
レベル36~38で止めて
欲しい最上級クリ用レアにするのが定石だおー
とーりすがり | 2011年09月27日(火) 11:02 | URL | コメント編集

炎上は困るからwwww
久々にptできて楽しかったです。ヾ(*´∀`*)ノ
またやろうねぃ。
ヘル子 | 2011年09月27日(火) 14:38 | URL | コメント編集

>とーりすがりさん
やっぱり強化が出ても上級ですか・・・(-ε´- ) ムウ
OPは下級がせいぜいかなw
釣りで出たやつから、補正値も低いですしねw

これたまたまアユが出た後だったんで・・・
もちろん36~38で釣ってますよ~w

>ヘルたん
いや、寧ろ炎上したほうが盛り上がるだろww

また今度一緒にPTしようねーw
煌智 | 2011年09月28日(水) 08:57 | URL | コメント編集

かっこいい画像加工ができました

こんにちわ(*'▽'*)~☆
インテリ的なものが出来ちゃいました♡
また近いうちに載せちゃいますね~☆(〃∇〃)
リディム | 2011年09月28日(水) 15:44 | URL | コメント編集

>リディムさん
こばわーw
インテリ的なもの出来ちゃいましたか・・・
みにいきますねーw
ありがとん!
煌智 | 2011年10月02日(日) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

