All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.03 (Mon)

久しぶりにギルイベしたーw 

category:ROHAN日記
いやもう、同じこと書いてますけど通勤時間寒い!
ダウンコート着たい!
ユニフォームが半そでのTシャツだから、その上に何着ても寒いのよ!
風がびゅーびゅー入り込んできて寒い><。
だからといって、Tシャツの下に何か着ても暑いし。
この時期が一番困る~!><

◆9月27日(火)
この日も部屋がどこも空いてなかったので、オドム部屋確保の為にヘルプ頼みましたw
11_09_27-21_44_54-002.jpg
皆手伝ってくれてありがとー!
バフ用のオルマキャラはオルマしか石を入れてないので(予算の都合が・・・
11_09_27-22_01_32-003.jpg
インテルって・・・orz

◆9月30日(金)
この日は体験同盟中の月下さんと合同でイベントを行いましたw
11_09_30-21_47_49-002.jpg
主催はシャアさん!
いつも思うんだけど、なんでそんなネタが思いつくのかしら・・・。

今回は連想ゲームといった感じでヒントから連想してって、その答えがどこかに隠れてる露店で売ってるので露店でアイテムを買い揃える感じなんだけど、2キャラいるんですよ。
一人は隠れ露店、もう一人はガチでどこかに隠れてるので見つけて来い、と。
で、2アイテム揃えて主催者のシャアさんにいち早く見せれた人が勝ち、というゲームでした。
問題の連想は「夏祭り」だった訳なんですが・・・。
「花火」しか思いつかずwww
皆よりかなり遅れてのスタートでした(´;ω;`)ウッ…
隠れてる場所のヒントは橋の下って事で
11_09_30-22_27_58-003.jpg
川の中潜っては見たものの、橋違いでwwwww
移動速度UPは使えないので、えっちらと歩いてようやく到着。
11_09_30-22_33_21-006.jpg
やっといたー!
連想の答えは金魚でした( ̄▽ ̄;
11_09_30-22_34_15-007.jpg
とりあえず、踏みつけておいた^p^

今度はガチで隠れてるZechsを探すわけなんですが、アルデさんやポテトさんがいち早く見つけて戻ったので、すぐに終了・・・。
11_09_30-22_57_22-013.jpg
金魚が解らなくて、そこで大分時間食ったから全然探せなかったww
ライオンに乗って走ってみると、あらこんなとこにいたのね、みたいな。

記念撮影もしたんだけど・・・
11_09_30-23_13_28-019.jpg
一人すごい遠いよwwwwwwwww
皆ちっこい・・・

ちなみに
11_09_30-22_38_09-008.jpg
誤爆ったら罰金払えと催促が・・・( ̄▽ ̄;
で、ちょっとお仕置きタイムになり・・・
11_09_30-23_37_17-023.jpg
皆さんも、人の話を聞いてないとこうなりますよ・・・ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

◆10月1日(土)
土曜タウン、今回は月下さんと一緒に参戦!
11_10_01-21_51_25-000.jpg
体験中だった同盟さんとの合同タウンも今回が最後にw
ベース周りだったのでベースしか叩いてなかったけど、うちのキル数すごかった・・・。
130オーバーだったんだけど、皆いつそんなにやってたの・・・。

おっと!!
やべー、出勤時間になったのでもう出かけなきゃwww
それじゃε=ヾ(+・`ω・)ノ イッテキマー♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:05  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわぁ^^
ギルイベですかー^^いいなぁ^^
今移転先探してます・・・こうちさんの入ってるGもいいですね^^w
うーん・・・何所にしようか…悩む。。。
デスチン | 2011年10月03日(月) 18:29 | URL | コメント編集

>デスチンさん
こばわーw
ギルイベは楽しいけど、自分じゃ考えられないなあww
移籍するんですか?
もし興味があるなら、体験からどうぞ^^
煌智 | 2011年10月04日(火) 00:39 | URL | コメント編集

ギルドイベ楽しそうw
私も絶対答えれる自信ないわww
あちこちうろうろして終わりな予感w
華陵 | 2011年10月04日(火) 19:26 | URL | コメント編集

>華陵たん
イベントはやっぱ楽しいねえーw
私も全然ないよー;;
さっぱり解らないんだもんww
結局今回もうろうろしてるうちに終わったしw
ていうか、こういう事を考えれるのがすごいよね!
煌智 | 2011年10月07日(金) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

