All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.06 (Thu)

動画UP◆9月17日のタウン戦 

category:動画
今回はそこそこ構成は練ってたので、出来上がるまで早かったw
途中シリアスにしてみたが、長く続かず一瞬で終わってしまったwww
しかも、ネタにしようとロングで流してたのに、ネタコメントつけるのを忘れたというね!!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
もう直すの面倒くさかった^p^
後半は結構ベース叩きが多かったので、カットが多かったかな。
あんま戦闘シーンなかったw
面白く死ぬ所もなかったしなー。
そんな感じのタウン戦でしたw

◆ニコ動


◆eyeVio

画面の中を2回クリックするとeyeVioサイトに飛びます。
HDボタンを押してオレンジ色にすると、HQ画質で見れますw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:13  |  動画  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎回楽しみにしてますw

はじめまして^^
コメントするのははじめてですが・・・・

毎回楽しみにタウン戦の動画見させていただいてますヽ(^o^)丿

ええ・・・・毎回・・・笑わせていただいてますw

ブログ&次回の動画?w
楽しみにしてます^^
静嵐 | 2011年10月07日(金) 09:37 | URL | コメント編集

スキンは使わないんですか・・・
(・∀・)ニヤニヤ
ヘル子 | 2011年10月07日(金) 13:39 | URL | コメント編集

>静嵐さん
はじめましてー!
コメありがとうございます^^
動画みていただけて、嬉しいです(*´ω`*)
しかも毎回!!
ありがとうございますw
しかもあのタウン動画で笑ってしまうとは・・・
(お笑い系には作ってないからw)
次回もがんばりまっせー!

>ヘルたん
使いたくても直ぐに反応できないのよおおおwww
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
煌智 | 2011年10月08日(土) 01:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

