All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.07 (Fri)

難しいーーw 

category:ROHAN日記
お茶がすぐ冷めちゃうんで、スポーツマグ欲しいなあ。
持ってるんだけど、最近の新しいのが欲しいーw
5時間くらい、ちんちこちんのまま、ってのないかな・・・。
え、それなら水筒買えって?^p^

◆10月3日(月)
この日はINしてもポテトさんしか最初いなくって。
PTM載せてもどうせ誘われないしー、と
11_10_03-21_39_09-000.jpg
課金いれてソロしてたんですが・・・。
DEでWBに出るー、と嬉しそうにポテトさんが出かけて行ったので私も行って来ちゃいましたw
DEでwwww
丁度ちまちゃんと真壁さんもINしてきたので、一人じゃ怖かったから強引に誘って( ̄▽ ̄;
で、バインドでセーブしようとぽちっと押したら
11_10_03-22_23_11-001.jpg
はい、お約束ですね><。
またコロシアムに入っちゃったヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

まー、気を取り直して。
煌智からライオン持ってきて、あと体力短剣も引っ張り出してどうにか形にして、と。
HPの武器作ろうかな・・・(ぁ
今は余分なお金ないから作れませんけどね!
どっちみち狩り用キャラだし・・・。
で、とにかくまずはDEで対人というか、そういうのやった事ないのでスキルの撃ち方も解らずに突っ込んでいきましたwww
11_10_03-22_33_33-003.jpg
突っ込んだのは良いけど
11_10_03-22_34_13-004.jpg
はい、スミマセン・・・( ̄▽ ̄;
目の前の敵を殴ることしか見えてない人種なんで・・・orz
とにかく難しかったw
スタンも睡眠も距離感が違うwww
狩りの時とこんなに違うの~!!と叫びながらやってました( ̄▽ ̄;
もう撃つもの撃つもの、全部空振りww
ええええーーーwww
折角撃ったのにーーーwww
てな感じで叫びっぱなし・・・。
るろ剣の斉藤一の様に、0距離から撃てば良いのか・・・。
まぢ、こえええええええええwwwwwwwww
DEの人ってすごいなあ・・・。
段々慣れてきて、ちょびっとずつデバフ出来たりしてきましたが、こりゃタウン用にショートカット登録作らないとあかんわww
間違えてばっかり^p^
あ、それはいつもの事でしたね、ハイ。

足止めしたくても、近づかないと出来ないし近づくと直ぐ死ぬし。
どうしたらいいんだ!
で、スカチャでフレに聞いたんですよ。←ぁ

フレ「足止めに1次スキルの単体睡眠うって」
煌智「あい」
フレ「あーしてこーしてこうする!」
煌智「なる!!」
フレ「その後にあーする」
煌智「あい!」

・・・・・・・・・・・。

煌智「単体睡眠取ってなかった^^」

フレ「おバカ^p^」

ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

今度レベル上がったら取っときますです、ハイ。

ラスト近くで
11_10_03-22_58_37-006.jpg
おけいさんが来たので一緒にw
地味に毒が1000以上もダメが入って、自分のGDよりダメ入ってるじゃんか・・・、とちょっとショックw
ちんでばっかりだったけど、面白かったーw
たまにこうやって違う職で出るのもいいですねー(*´ω`*)
今度しすれたんとちょっぽと一緒に出てみようw

4日はWBに出て、5,6日はDEで狩りしてましたw
Wizは82レベルまで行きましたよ!
あと3レベルで85、カンスト組みと組めれますね(*´ω`*)
でも次の上の装備がまだ着れないので、それまではソロだなー。
着れる様になったら追尾で狩りだー!←ぁw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:13  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちんちこちんってなんですか
恥かしがり屋 | 2011年10月07日(金) 17:26 | URL | コメント編集

>ななしさま
むー!
ちんちこちん、って方言なのかな?w
熱々、触れないほど熱い、って意味ですw
煌智 | 2011年10月08日(土) 01:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

