All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.14 (Fri)

プリであたふた・・・>< 

category:ROHAN日記
飲食店で働いてるので、検体検査があるんですが・・・。
店長「この間の検体、出てないから再提出ね」
煌智「ちょwwww まてやwwwwww 出したってばwwwwwwww」
店長「えw まぢでw」
煌智「3番目だかその位の始めの方で出したよwwww」
提出したら名前を記入する様になってるんですが、確か10人以内のうちに書いた覚えあるし、貰ってから結構直ぐに出したし・・・。
困るよマジでwwwwwwwwww

◆10月13日(木)
DEばかり経験値を上げてたら、プリとの差が・・・w
狩場の問題も出てきたので、DEとの差をつめなければ、とDEは成長無しでペア狩りしてきましたw
11_10_13-22_24_02-001.jpg
昨日の狩場は水の天使が多くてちょっと狩りにくかったわぁ><。
でもギルメンが外釣りしてくれたので助かりましたけど(*´ω`*)
おかげで
11_10_13-22_59_06-002.jpg
やっと82レベルです (*^-^*)
でも結構狩ってた気はするんだけど、プリに和合成長調和いれて30%位しか入ってなかった・・・。
途中、DEのスキルが壊れたりして中断が何度かあったけど、でもなぁ・・・(´・ω・`)
DE84レベル、MOB75レベルだったんですけど、ちょっと良く解らないんだけどこんなもんなのかな?
計算が解らないww ←ぁw
WizのフレとPTしてた時はもっと入ってたから、DE1匹じゃこんなもんなのかなぁ・・・。
4Fは遠距離多くて面倒くさ・・・(ry
まぁ3Fでまだ出来る間はこれで頑張るかw

そういや先日、PKに出くわしたんですよ。
もうそれであたふたww
「えww ちょっとまってwww どうしたらいいのww」
とりあえず~、まずは・・・あ、そうか、そうそう!
鎖で繋げばいいんだな!
えっとぉ~、どれだ・・・

・・・・・・・・

あ、これか、これこれw
えいっ!
ぐるぐるぐるるるるる~~。
んじゃあとはがんばってw ←ぁw

あ、やっぱダメ?
それじゃつぎはー・・・適当でいっか・・・。
足止めしてー、攻撃入れて~、通常不可を入れよう。←ただ単に何かスキルを入れたいだけ

で、実際入れたのは
キュアサイレンス>ヒール>足止め(を撃とうとした)


・・・・・・・・・・・・・あれ(´・ω・`)

なぜキュアをwwwwwwww
しかも、以前攻撃スキルが入ってる所に今はヒールが入ってるので間違えたしwwwww
でも丁度お亡くなりになったのでヒールは入りませんでしたが・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
ダメだ、プリスキルは普段使ってないから全く覚わってないww
足止め位はすぐ撃てるように覚えておきます・・・orz

因みにWizの方では、
折角睡眠スキルを取ったんだから、いれちゃうぜwww
ちゃきーーん!



睡眠>デバフ


・・・・・あ( ̄▽ ̄;
ああぁぁぁぁああああwwww
睡眠消えちゃうじゃんかwwww
そういやこの間のタウンでも同じ事をwwww
ちゃんと順番考えておきます・・・(´;ω;`)ウッ…

こんな事を交互に繰り返してました・・・orz
狩りばかりじゃ、いざって時に何も対処対応できません、というお話でした。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:04  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分も昨日有名な動物名のPKerを攻撃しようとして追尾してました、えへへ

・・・・・

職場でもギルドと似たような扱いを受けてらっしゃるようでキャラじゃないんだなあ、と思いました。

(・∀・)ニヤニヤ
真壁 | 2011年10月14日(金) 09:26 | URL | コメント編集

PKに対処できないってよくありますよねw
まあ私の場合問題外ですがw
PK…砂→殺す
私…なにもできない→殺される
どうにもなりませぬ;;
ギルドに入りたい時ってだれに声かければ
いいでしょうか?w
デスチン | 2011年10月14日(金) 16:13 | URL | コメント編集

>真壁さん
あーでもたまにあることない?
攻撃できなくて追尾になっちゃうことw

職場でも、というかリアルでもこんな感じです・・・。
リアル&ゲームフレ曰く「リアルでもゲーム内でも変わりないなww」だそうで・・・( ̄▽ ̄;

>デスチンさん
私も同じですよ~w
何も出来ないうちに殺されてますww

Devilmentの人にとりあえず声かけてくれれば、誰かしら居ると思うんでw
たまり場はカイノンの委託横ですw
煌智 | 2011年10月15日(土) 01:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

