All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.16 (Sun)

だおうだおういうん! 

category:ROHAN日記
さっきTwitterにも書きましたが、仕事終えて帰ってみると今日の夕飯は焼肉だったんですよ。
前回、前々回の焼肉の時、仕事終えて帰ってきてみると証拠隠滅させられてて、もう既に片付けられた後で・・・。

煌智「あれ、、、私の分の肉は?」
母上「食べちゃったからないよ?」
煌智「・・・・・・・・・・・・。ハイ」

そんな我が家。
でも今日は!
ちゃんとあったもん!
残ってたもん!


ただ単に、食べ切れなくて残ってただけというのは内緒^p^


◆10月14日(金)
この日は仕事が休みだったので、午前中と午後に1回ずつペア狩りしてましたw
おかげさまでWizが
11_10_14-16_08_28-003.jpg
85レベルになったぞーー!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
これでカエール装備が着れる~~~~~~~~!(*≧∇≦)
と、喜んだのもつかの間。
ギルメンが
「監獄いくか^^」
って事で無理やり監獄に・・・。
11_10_14-16_33_48-005.jpg
早速着替えて行って来たんですが・・・。
ダメがハンパないwwwwwwwww
340とか400前後被ダメくるしwwwwwww
多少はPOT飲んでもつものの・・・
11_10_14-16_35_18-006.jpg
結局ちぼーーんwww
痛かった・・・(´Д⊂)・゚・。

まぁ死ぬのは解ってたからいいんだけどね!
それよりも!
カエール装備だ!
11_10_14-16_38_19-014.jpg
うは、もうきゃーーーーーーーーーーーーーーー!
萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~!
11_10_14-16_57_57-022.jpg
はぁもう素敵過ぎる(*´Д`*)ハァハァ
11_10_14-16_58_27-027.jpg
ダメだ、ステキすぎwww
(*´Д`*)ハァハァ
しかしだ・・・。
11_10_14-16_38_56-017.jpg
うーん、やっぱ普通に立ってるだけじゃ萌えないな。
詠唱してないとwww( ´艸`)ムププ
詠唱姿萌えラブww

でも一番好きなのは黒髪の男HE!!
立ってる姿も詠唱時の声も萌えーーー!
(*´Д`*)ハァハァ
いかん、熱唱してしまった。
男HEを早く育てたいんだが、まだまだ先になりそうだなあ・・・orz
キャラはもう作ってあるので(`・ω・´)キリッ

夜はラコン5Fに行って狩りしてきました。
11_10_14-21_49_08-040.jpg
メンバリがないと、速攻死ぬ気配w
5Fでの狩りはテンバフを貰わないと行けないなw

◆10月15日(土)
経験値UPイベントという事で、ちょっと試しにグラッド3枚目で狩りをしてたんですが・・・。
11_10_15-21_58_50-004.jpg
UPなのに全然うまくなかった・・・orz
狩場を考えないとなあ(´・ω・`)
回転は早かったので、資金稼ぎに通おうw
自バフ+オルマで行けたしねw

狩場に向かう前のギルチャにて。
11_10_15-21_17_11-000.jpg
ダイイングメッセージとかどんだけよwww
11_10_15-21_22_30-002.jpg
私が教えて欲しいわwwwwwwwwwwwwww
まぁ落ち着いて書け、って事かしらね・・・ャレャレ…┐(-ε´- )┌
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:28  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うはぁ・・・このコメント欄私が放置してたときのだw
私もサブのGでは誤爆王といわれました;w;
だってだって・・・GチャとPTチャとテルと狩りと
・・・ってやってたら誤爆りますよねぇ・・・;;
もっともこうちさんがそんなに忙しいかってのは
知りませんが。。。w
それにしても・・・Gメンバーのところに「珍獣」
という文字があったのがおどろきですw
・・・なぜかこうちさんの「こう」の字が変換しても
出てこないという…ナゼ?(゚A゚)ナゼ?
デスチン | 2011年10月16日(日) 21:51 | URL | コメント編集

>デスチンさん
あぁ、そうだねw 離席してたねw
私はチャットは全然忙しくないよーw
普段、一人としかテルしてないしw
狩りしてる時は狩りに集中してるから喋れないしねww
だもんで、チャット欄見れてない・・・。

煌智の煌は「きらめく」で変換すると出てくるよw
煌智 | 2011年10月16日(日) 22:15 | URL | コメント編集

普段スルーしてたけど、なんか気になったからカキコしてみました。。。w




「ダイニング」メッセージってなんすか(゚д゚ )?
しょご | 2011年10月17日(月) 00:53 | URL | コメント編集

>しょごさん
おおう、しまった・・・。
書き直しておくw
煌智 | 2011年10月17日(月) 07:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

