All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.18 (Tue)

「5周年記念R.O.H.A.Nブログお題イベント」 

category:ROHAN日記
ブログのお題イベント、私も参加してみますかねw
私の好きな景色がある地方はリマなんですが、一番はどこ?って訊かれたらリマ地方の隣にあるアイバフの「癒しの森」バインドなんですよね(*´ω`*)
で、SSを撮る為に久しぶりに飛んだんですよ。
この時期、もしかしたらコスモスが残ってるかもー!と胸躍らせて飛んでみると・・・

あ、あれ・・・

枯れ草しかない^p^
ちょっと運営さん、最近四季感ないんじゃないの・・・。
ギルドの拠点がカイノンなんですが、春には花が、夏には緑の葉っぱが覆い茂ってそれはもうキレイなカイノンの街並み・・・の筈なのに最近枯れ木しか見てませんよ・・・。

て事で枯れ草を隠してのSS。
11_10_18-11_26_30-010_S.jpg
(サムネイル表示)
とはいえ、やっぱり物足りない(´;ω;`)ウッ…
じゃあ次のとっておきの景色にイックゼー! ( +・`ω・´) GO GO!!
11_10_18-12_00_14-025_S2.jpg
(サムネイル表示)
ここはリマの中にある巨木が聳え立つ場所なんですが、神秘的で好きなんですよね(*´ω`*)
それに思い出の場所でもあります。
それもあってか、当時の事が色々湧き出てきて癒される場所(*・ω・*)
戦士の休息には良いですw

リマの良い所は他にもあって、色々可愛いんですよね~(*´艸`)
11_10_18-11_43_31-011.jpg
ランタンみたいな木花が特にお気に入りw
11_10_18-11_52_16-012_S.jpg
(サムネイル表示)
あと門?も可愛くて好きw
ちょっと見難いですね。これならどうだろうw
11_10_18-11_58_17-016.jpg
ランタンも含めリマ地方にはそこらに点在してるので、皆さんご存知だと思いますがw
こういう感じの雰囲気、好きなのですよーw
最近狩りばかりだったので、久しぶりに色々走り回りました (´▽`*)
有名な滝もリマにあるので、マイナスイオンのしぶきを被ったりw
今まで狩りばかりの生活だったので、中々散歩には出かけてなくて知らない場所が沢山ありますが、その中でここ(最初の2点)が私の唯一のお気に入りな景色ですね(*´ω`*)

誰かと被ってそうだけどwww
以前にも出てたなww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


13:49  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

