All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.28 (Fri)

おちついふぇるもん 

category:ROHAN日記
職場のバイトの子に「煌智さんは絶対天然だから!」と力説されてしまった煌智です、あいあい!
何で「絶対」がつくんだYO!!ヽ(`Д´#)ノ
違うと言い張ったらTwitterで「天然じゃない説の根拠を原稿用紙2枚で表せ」と言われました(´・ω・`)
そもそも私のどこが天然なのか、知りたいです。
おっちょこちょいなだけであって、天然じゃないんだから!







と書き続けて早数年・・・。
進歩ねえな・・・orz
文才なくてすみません(´;ω;`)ウッ…

◆10月26日(水)
水曜日も3Fで狩りをしてたんですが、どうにも経験値の入りが何となくだけどおかしい・・・。
で、計算してみたらMOBのレベルが合わなくなっちゃった・・・orz
ラコン3F、とうとう卒業となってしまいました(´Д⊂)・゚・。
うーん、どこを狩りに行こうかなあ(-ε´- ) ムウ
4Fへ行ってみようと思ったけど、ちょっと面倒になったので ←ぉぃ
とりあえずグラッドへ行ってみましたw
ラコンとは違い、Fなので経験値の入りはダンジョンほどじゃないですねーやっぱ。
そういやGDの煌智の時は80台~90台後半までずっと4FとかFでソロだったな・・・。
範囲職で慣れるとあかんなー。
早く育てたいけど、地道に頑張ろうw

で、狩りも終わろうとした頃に真壁さんやころちゃんがINして来て、
11_10_27-00_05_29-001.jpg
ロハニストww
中々いい響きじゃないかww
中身が伴っていないけど( ̄▽ ̄;

公式から出てたIDのレベル分けの話になり・・・
11_10_27-00_15_38-003.jpg
誤字もアレだが、なにその達成感・・・

MMOとMOの違いの話になったんだけど、
11_10_27-00_32_26-006.jpg
即席にしちゃあ面白いwwwwww
これは結構ウケたwwwwwww

ちょっと目を放してる隙に酷いことを言われててw
11_10_27-00_46_12-010.jpg
慌てて書いたもんだから、酷い誤字w
11_10_27-00_52_41-017.jpg
なんかもう散々ww
自分も焦るしw
あーもうてんやわんやだったわww
そんな深夜のギルチャでしたw


あーもうだめだw
ネムイ...(〃pД-)。O○
ROHANにIN出来なかったな、狩りできなかった・・・
それじゃ、【布団】ρω・`)ノシ オヤスミィ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:01  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3Fで遭遇する機会が少なくなるわけか。。。
残念>ω<
追いついてやるw
ヘル子 | 2011年10月28日(金) 08:19 | URL | コメント編集

>ヘルたん
そうだねえ、会わなくなっちゃうね(´Д⊂)・゚・。
こっちは自演ペア狩りでやってるから、すぐ追いつくと思うよw
がんば!
煌智 | 2011年10月29日(土) 08:55 | URL | コメント編集

私も基本が自演ptなので上がり遅いですw
あ 私も昨日3F卒業しましたw
4Fにこもろうと思いますwww
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ヘル子 | 2011年10月29日(土) 11:11 | URL | コメント編集

>ヘルたん
おお!キラーン(+・`ω・) オメデトー!!
昨日4Fにちょっと行ってきたけど、適当に部屋に入って狩ってたら魔法多くて・・・orz
散策しないとなあ・・・
煌智 | 2011年10月30日(日) 08:54 | URL | コメント編集

イイナーデビルメントはいいなーw
煌…おっと珍参のような天然な人がいて・・・
私のギルドにもそういう人ほしいわぁ・・・
デスチン | 2011年10月30日(日) 14:48 | URL | コメント編集

>デスチンさん
いいでしょ^^
てか、天然キャラはどこのギルドにも居ると思うよw

つーか、天然じゃないからね!!m9っ`д´) ダー!!
煌智 | 2011年11月01日(火) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

