All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.31 (Mon)

Windows Banana 

category:ROHAN日記
火曜サスペンスの曲を探してたら相棒も出てきて、見まくってたらもうお昼になってた・・・。
午前中、ROHAN出来なかった・・・(-`ε´-;) ムウ
狩りとか、久しぶりに採集もしたかったんだけどなあ。

◆10月29日(土)
経験値30%UPということで、Wizで狩場探ししながら狩りしてたんですが、ちょっと誤字しただけなのに・・・
11_10_29-22_22_19-000.jpg
どうやら私のPCにはWindows Bananaが搭載されてるらしいwww
11_10_29-22_23_11-002.jpg
凄い機能つきだな、おいwwwwww
iPhone Banana とかwwww

ギルドイベントの話が出て
11_10_29-23_24_45-009.jpg
すみませんね、ホントにGD脳筋でwwwwwwwwwwww
どんだけよ、って話だなwwwwwww

◆10月30日(日)
鍵PTに誘ってくれたので、ギルメンと一緒に行ってきましたw
これの前の会話がないけど、何となく雰囲気で解るだろ・・・的な内容ですが
11_10_30-23_24_22-003.jpg
なんかもうコテンパンなんですが何か・・・(`;ω;´)モワッ
ころちゃんやチョッポに弄られるのはまぁ解る。
だが何故おけいさんにまで!
これは由々しき問題だ!
て事で、おけいさんを弄ろうと試みるが・・・
11_10_31-01_37_58-005.jpg
何故なんだーーーーーーーー!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
こんな事があってたまるかーーー!ヽ(`Д´#)ノ
そんな時、都合よくちょうど真壁さんがログインw
よーしよーしww
真壁さんならゆゆーだ!wwwwwwwww


といっぱしに弄ろうと思ったのだが・・・
11_10_31-01_53_06-006.jpg
(´;ω;`)ウッ…
弄るって何・・・
どうやんの・・・(*´;д;)
何で私には出来ないの・・・orz
おかしいじゃんかーー!ヽ(`Д´#)ノ
打倒おけい!
打倒真壁!
まずはここから始めよう、うん。←



何かが違う・・・

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:26  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無理だと思います^p^
しょご | 2011年10月31日(月) 16:28 | URL | コメント編集

十三回生まれ変わっても無理だと思います^p^
真壁 | 2011年10月31日(月) 18:43 | URL | コメント編集

>しょごさん、真壁さん
なんでよ!!!!!
私だってやればでき・・・る・・・はず・・・




かも・・・



(*´;д;)
煌智 | 2011年11月01日(火) 01:24 | URL | コメント編集

え。。あ。。
あきら(ry
がんばって><;
ヘル子 | 2011年11月01日(火) 04:32 | URL | コメント編集

>ヘルたん
何でそこでどもるんだww
煌智 | 2011年11月04日(金) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

