All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.01 (Tue)

反撃 その1 

category:ROHAN日記
その2があるかどうか知りませんがw
昨夜WBに出たんですよ。
Cに入るよ~、って事で昔こんな歌があったなーって思い出して
11_10_31-21_56_53-014.jpg
(ちょっと歌詞違いますがスルーでwww)
ここは弄り所だ!と突っ込んでみるものの・・・
























これで終わっちゃったよ!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
この先に行けない!
えーーーー!
どうやったら弄り倒せるのかしら・・・orz
ギルメンを始め、ベルさんや鬼六さんなどお手本になる人は一杯居るというのに!
ぽんぽん出てこないよう!
何故なんだ~~~!ヽ(`Д´#)ノ
闘志を燃やす煌智であった、まる。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


08:46  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まずは弄りどころを探してる時点でダメだとw

魔壁 | 2011年11月01日(火) 13:17 | URL | コメント編集

浅香唯の話なんか、うちのギルチャでしか出ないと思っていましたが、普通に出るんですね。
安心しました。
お互い初期の更年期障害に注意をしてアンチエイジングに励みましょうネ!
鬼六@会社 | 2011年11月01日(火) 14:48 | URL | コメント編集

昭和の香りがプンプンしますなぁ・・・
バタコさん | 2011年11月01日(火) 15:20 | URL | コメント編集

>真壁さん
(ノ≧ロ)ノ えー!
なんでー?ダメなの?;;

>鬼六さん
何がどう安心するのよww
因みに滅多に出ませんけどね!
更年期とかいうなーwww

>バタコさん
プンプンするでしょーww
どうよ?|ω・`)プッ♪
煌智 | 2011年11月04日(金) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

