All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.09 (Wed)

腹がねじれる 

category:ROHAN日記
更新頻度が落ちてるw
まぁ動画編集やってたり、ソロ狩りとかクエしてたのであまりネタがなく・・・w
アップデートが伸ばし伸ばしなので、ギルメンもIN率が下がってますね~。
これは由々しき問題・・・。
ギルイベやるか!



でもそんな才能がない・・・(´;ω;`)ウッ…



無理すぐるww

今日はメンテだけど、どうせなんも・・・ない・・・よね。
新狩場とかIDは楽しみな訳なんだけど、1日1回ってのがネックですよね~。
社会人の中には、夜中しか入れないって人もいるだろうに、その時間に入りたくてもソロじゃ入れないし、ましてや人影もいないだろうに・・・。
自演でPT組んで入ったとしても、クリアー?出来るかも怪しいし。
そういうとこどうするんですか?運営さま。
これじゃ萎えて人口減っていく一方だ。
ただでさえ減って行ってるのに。
折角のアップデート、もっと遊びやすくして欲しいものですね・・・(`;ω;´)モワッ

◆11月1日(火)
久々にベルさんと狩りをしましたww
11_11_01-22_01_43-003.jpg
まぁいつも普段は会話はしてるんだけど、一緒に狩りは久々w
魔法MOBが痛くて自分が死にそうだったんで、魔法MOBはベルさんに任せっきりでwww
相変わらずのドツキあいですww

◆11月6日(日)
エサが溜まったので寝落ちしながら釣りをしてたら、いきなり
11_11_06-23_18_21-001.jpg
離れすぎー、ってあなた・・・
自分がああいう風にしたんでしょww
てか、どんだけ胴体離れてるねんwwww
どこぞのマジックショーかよwwwwww
こん時だけ目が覚めたわwwwwww

◆11月8日(火)
相変わらずWizで狩りなんですが、ロネリアクエを始めましたw
WizでINするなりUPにして
11_11_08-21_48_32-000.jpg
(*´Д`*)ハァハァ と萌えてたりwww
ぐふふwww( ´艸`)ムププ
まだこの後にHE♂とエルフ♂の萌え育成もあるんですが、いつになる事やら・・・orz

昨日はクエ2日目で、
11_11_08-22_54_07-002.jpg
この辺のクエをしてましたw
テンバフ+プロテがあれば、80台でもWiz盾で充分行けますねw
テンは持ってないので、毎回確保は難しいけど、プロテは確保できるのでそこそこ痛くはないは・・・ず?
テンバフのブローだけでも欲しいので、バフキャラ育てようかな、とは思うんだけど、めんどくs(ry
石代もないしねー。
GDに4個、プリに1個、Wizに2個で計7個。
他の人と比べたら「少ないわ!」って言われそうだけど、お財布事情なので仕方ない!
クロンの方がもっとないし・・・(´;ω;`)ウッ…
まぁHEROll来たら暫くはGDオンリーになるだろうから、もういっかー、後で・・・←ぉぃ

で、24時になるし、そろそろ落ちるかなー、って時にTwitterの話題が出てw
11_11_08-23_40_47-008.jpg
静かだったギルチャも一変して笑いの渦にw
さすがアルデさんとおけいさんwww
腹がよじれたよwwwww

さーて、仕事行くかな!
ε=ヾ(+・`ω・)ノ イッテキマー♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:47  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

笑ったwwww
おけいちゃんのモノマネは結構掴んでると思ったんだけどな~( * ´ 艸` * )
最近やたらとひとのチャットに大を被せてくるけど、ことごとくうまくいってないし、、、
こーちさんとおけいちゃんといううちの二大天然記念物はほんとに大切しないといけないなと思いました。
もち苺 | 2011年11月09日(水) 11:23 | URL | コメント編集

フイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがグレさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おけいさんもはや化け物ですねwwwwww
しょご | 2011年11月09日(水) 14:34 | URL | コメント編集

ぇ・・・・おけいさんの言葉・・・あれ何語ですかっ?w
づゅゅなつ・・・って・・・・w
フキマスタwwwwwキャハハ!(≧▽≦)ミ☆ バンバン!
デスチン | 2011年11月09日(水) 17:37 | URL | コメント編集

>苺たん
ねーーw これは酷いよね、マジうけたわww
そういや、私この「大」やったことないわw

てか、なにその二大天然記念物って!
おけいさんと苺たんの二人のことだよね?^^

>しょごさん
吹きすぎwwwwwww
ちゃんと口の周り吹けよwwwwwwww

>デスチンさん
もちろん、おけい語ですわwwwwwww
煌智 | 2011年11月11日(金) 01:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

