All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.18 (Fri)

幼女プレイ 

category:ROHAN日記
寒い寒い寒い!
夜も家の中でマフラー巻いてる煌智です、あいあい!
そのうち手袋してROHANやってんじゃないか?ww

◆11月16日(水)
この日は、チョッポが85レベル到達祝賀PTやろうぜ!って予定だったんで、お風呂上がったのが遅かったので慌ててINしてみたら・・・









チョッポしかいなかったというね・・・ヽ( ´ー)ノ フッ






チョッポ自身はそこまで知らなかったらしく、あれ、今日じゃなかったっけ?って聞くと「だったら今日かな、明日ヒマ?って昨日訊かれたし」ってな訳で。
おかしーなー、とTwitter見てみると苺たんが仕事伸びてるらしいとのことw
だったら仕方ないね~、とまったり喋ってたら苺たんがIN!
しかも狩場の場所まで確保してくれた!
うちらは今日はもうやらないだろうと思って喋ってたwww
うひゃーw ありがと~w

そんな感じで出だしはうちら3人で監獄へwwwwwwwww
もちろん私もWizとプリでwwwwwwwwww
ちょ、装備カエールとキッシュなんだけどwwwwwwww
チョッポもキッシュだしwwwwww
と笑ってる場合じゃなくて、やっぱ怖かったので、苺たんにエドをお借りして行って来ましたー(・∀・)
11_11_16-23_02_46-063.jpg
いやー、凄いね!
装備がエド強化なら
プロテ+メンバリ+テンバフ+グルメン+オルマ+Wiz盾でご覧の通り、87のWizでもでよゆー!
キッシュのチョッポもタゲが集中して来なければ大丈夫そうw
多分←ぁ
もちろん、プロテなくなったりとかすると、酷い有様になりますがw
オブリやマジバリもあるし、で何とか行けました(*´ω`*)
苺たんのWizが知能Wizだったので、タゲは大抵そっちいくしねw
途中からちらほら、とギルメンも集まりだしてフルPT+外釣り+援護射撃まで出来るほどw
私の装備がカエールじゃなかったことに対して
11_11_16-23_47_10-066.jpg
ごめん、必死すぎて文字打つのがままならない・・・orz
ってやり取りしてたらチョッポの盾が外れて、外れた瞬間灰にww
11_11_16-23_48_41-068.jpg
Wiz盾は私が張ってたんですが、外釣りのMOBを引っ張ってくるのに、ちょっと遠出しすぎちゃって・・・(´Д⊂)・゚・。
ごめんよー><。

和合調和を入れてたんですけど成長はまぁ今日はいいかなー、と思って最初は入れてなかったんだけど、やっぱ入れておくか、と途中から入れたんですよね。
したら終わってみると結構入ってて!
遅れて入れても60%↑はあったw
11_11_17-01_05_44-071.jpg
何で狩りもしてないのに、誤字るんだよ・・・orz
経験値UPって事もあって、かなり美味しいPTでした(*´ω`*)
まぁまだ80台だしねw
90に突入してからだよねー、正念場は!
皆ありがとー!
チョッポも85レベルおめでとー!
また機会があったら監獄行こうじぇー(≧∇≦)b
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


08:46  |  ROHAN日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだろう?
何かが足りなくないか?
魔壁 | 2011年11月18日(金) 12:16 | URL | コメント編集

こんにちは
煌智さんから誤字とったら・・・・
それと落ちが・・・。
(*`ノз´)ヒミツネ | 2011年11月18日(金) 15:41 | URL | コメント編集

誤字が醜い・・・・・酷すぎる
言語障害は脳卒中の前触れてゆうので 
一回病院で見てもらったほうがいいと思います!


阿修羅 | 2011年11月18日(金) 18:41 | URL | コメント編集

最初は私とこーちさんちょっぽの3人だったけど、途中から皆きてくれてよかったよね~w

ちなみにあの時かしたエドはいちお+5になってるから、(大丈夫とは思うけど)もしかしたらエドAE未強化だとダメに差が出る可能性も0じゃないかも・・・。
でもあの時足どっかやっちゃって4箇所だけだったし、、どーだろwよぐわがんねw
もち苺 | 2011年11月18日(金) 23:07 | URL | コメント編集

またやろうかなー
とんがり | 2011年11月19日(土) 14:14 | URL | コメント編集

>魔壁さん
え、なんだろう?
真壁さんがいないとか、かな・・・(´・ω・`)

>(*`ノз´)ヒミツネ さん
誤字とったら・・・
とったら・・・
取ったら・・・orz

え、オチって?
落ちがないってことでしょうか(´・ω・`)
いつもそういうの考えないで書いてるんですけど、オチってどうつければいいの・・・(´Д⊂)・゚・。

>阿修羅たん
違うから!!!!wwwwwww
言語障害とかではない!

>苺たん
ねー、集まれてよかったよw

そうだねえ、未強化だとまた違ってくるよね。
まぁこの間、カエールで行けたし。
フルバフ前提だけどねww

>とんがり君
久しぶりやんけ!
また遊びにおいでよーw
楽しもうじぇw
煌智 | 2011年11月20日(日) 09:00 | URL | コメント編集

俺がいないとかはまるでどうでもいいんだがw

題名と内容の・・・・・
いや別にいいです。

あー、あと7時間もあるや
何してよっかなー
↑仕事しろいw
間壁 | 2011年11月20日(日) 09:32 | URL | コメント編集

>真壁さん
えー?!
最後にタイトルの「幼女プレイ」ネタを載せたんだけど・・・(´・ω・`)
煌智 | 2011年11月21日(月) 01:18 | URL | コメント編集

あー
「しゅごい」が幼女だったのねw

単なる誤字じゃねえっすかw
魔壁 | 2011年11月21日(月) 19:20 | URL | コメント編集

>真壁さん
ちゃうよ!
これはチョッポから「なんという幼女プレイ」ってツッコミがあったのよwwww
でもこの下のチャットがなくて・・・w
煌智 | 2011年11月23日(水) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

