All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.22 (Tue)

ベド作成!ハマりまくった・・・ 

category:ROHAN日記
やべー、さみ~!寒いよう!><。
今夜はかなり冷え込んでますね。
早くストーブつけたい!

◆11月17日(木)
この日もギルハンが出来たので、監獄に行ってきました~!
11_11_17-22_37_58-001.jpg
いたたたたたwwww
ちょ、ダメ受けすぎwww
痛いってww
と叫びながらでのギルハンでした( ̄▽ ̄;
フルバフだったらカエールでも大丈夫でしたけど、プロテが消えたとたん、危ない危ないw
ちょっぽも何度か間に合わずに(´Д⊂)・゚・。
プロテ無しは危険危険!!
と再認識した狩りでした。

◆11月19日(土)
土日と2日も合成率UPのイベントだー!
11_11_19-21_12_02-000.jpg
応援も貰って・・・貰って・・・・
何かもう既に終わった後のコメントも混じってるな、おいwwwww

てな感じで、緊張感の中の合成でした。
何せベドだし・・・(´・ω・`)
頭と腕のレア合成はこの間やったので、まずは残りのチュニ・レギ・足のレア合成から。
必死だったのでSS1枚もないw
味気ないですが、使った石の数は
足 ロレンゾ1個
  トリアン3個
胴 ロレンゾ3個
  トリアン2個
腰 ロレンゾ2個
  トリアン5個
この順番でやって、結構いい感じに合成に成功してたので、前回の頭と腕もやっぱり合成イベントでやればよかったなあ、と本気で思った・・・( ̄▽ ̄;
で、最後のレギンスの合成の時に、さすがに4回目で失敗した時「これでハマるのか?!」と泣きそうだったけど、何とか5個で収まって一安心 アセアセ... ( -`Д´-;A)

さー、次はユニ合成だ~、この勢いで成功させるぜー!と息巻きながら合成w
足 4個 ←もうここで半泣きwwww
頭 6個 ←既に泣き気味・・・
腕 4個
胴 2個 ←調子こきはじめたww
腰 1個 ←まじか!!!と調子こいたwww
チュニックとレギンスでまさかの結果ww
これは強化せずにはいられない!!!(`・ω・´)キリッ と調子こいて、次の保存石を纏めて7個買ったんですよ。
で、素材入れてー、OP石入れて~からの~、保存石!!






等級の違う石は入んねぇよ!!!





とシステムメッセージ様が・・・。
え?




え?




もう一回、入れてみる。
素材入れてーOP石入れて~、からの~!保存石!
これでちゃんと入るだろう!










だから、等級の違う石は入らねえ、っつってるだろ!!









と右下のシステムメッセージ様が・・・。
れ?



は?




なんで?




おかしい、バグか?
とりあえず、課金ページを見てみた・・・。




ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!
んな、ナニィ━━━∑(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!
エンシェ石と防具強化保存石、間違っただとおおおおおおお!!!!!
てな訳で
11_11_19-22_07_39-001.jpg
な、七個も・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ど、どうすんのよwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず、ベルさんやフレ、ギルメンに伝えて、町で全チャで交換できる人が居ないか、叫んできました。
その甲斐あってか
11_11_19-22_19_38-002.jpg
1個、また1個、と交換。
おけいさんも、明日武器を合成するから、と予約w
フレのギルメンさんにも協力していただき、何とかなりそう。
もうね、ベルさんに「ばーかばーか」って何回言われたかwwww
とりあえず、この日は強化合成はやらず、日曜日に持ち越しました( ̄▽ ̄;

この土日、ちょうどギルイベも行っていてw
私は「次に合成イベ来たらベド合成する!」と約束してたので、遅れての参加でした。
歓喜の部屋に入るなり
11_11_19-22_45_55-005.jpg
えwww あるのwww
と、初っ端から笑いが止まらないw

まぁ詳しくはギルドブログに載ってますので、そちらをご覧下さいw
2011年上半期のカラオケ上位10位まで、何の曲かって問題からの参加。
11_11_19-22_49_05-009.jpg
これは結構サービス問題なのかなw
どのチームもそれなりにポイントゲットw

こんな問題もあったり。
11_11_19-22_53_59-011.jpg
基本的なルールで、10位までのうち、2つを挙げてそれをヒントに答えていく、って流れだったのですが・・・
おけいさん、ヒントを出さずに進めるものだからwww
で、解答を露店の看板に書いて掲げるんですけど
11_11_19-23_00_50-013.jpg
レイニーさんの看板が凄い気になるんですけどwwwwwwwwwww
したら
11_11_19-23_03_16-017.jpg
もうね・・・何これwwww
さすがとしか言いようがないwwwww
面白かったわwwwww
良いねー、ムードメーカーがいるとww
楽しいギルイベも更に楽しいね!
19日初日のギルイベはこんな感じで終了でした、お疲れ様でした!

◆11月20日(日)
さて問題の保存石。
7個のうち6個まで交換できました!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
さ!
合成開始だー!
まずは難易度高めのチュニ・レギンスから。
うん、意外と少ない数で出来ましたw
加護のOP石のHP補正のノリは最後にまとめて見よう、と出来上がっても見るのは我慢!
次、頭。
ちょっと凹み気味・・・
うし、次!足!
かなり凹んだ・・・
おっしゃ、最後の腕~~~!












かなり乙って嵌りに嵌った・・・orz
腕の強化だけで、石を20個も・・・
課金もなくなったので、最後の3個は露店買い。
したらクロンもなくなって・・・(´;ω;`)ウッ…
LDEが出来ないwwwwwwwwww
石の総数は、腕20個もかかったって事で・・・(´;ω;`)ウッ…

で!
加護のHPのノリはというと!
rohan_bedo_hosei01.jpg
おおおお~~!
私にしては素晴らしいwww
中々良い出来具合で、嬉しい~~><。
ただ・・・
LDEするクロンがないんだよねwwwwwww
いつ着れるのwwwwwwwww
クリスタル合成も燃えてばかりで全く出来なくて、全然ないし露店でも買うお金ないし。
AE石なんて、買えないよ!
ドロップなんて無いに等しいだろwwwww
てな訳なんだな。
合成は終わったけど、資金稼ぎとクリ用合成はまだまだ続きますなw

さて、この日もギルイベだったので、遅れての参加。
今回は言葉遊び的ななぞなぞで。
私にはさっぱり解りませんでしたけどww
2日目の内容も、きっとそのうちギルドブログにw
で、優勝チームは、というと、うちのDチームとBチームが同点で!!
同点決勝戦となり、ジャンケンで行うことにw
11_11_20-23_28_33-002.jpg
あいこが続くものの、最後には負けて2位に!

この後個人戦になり、エモでジャンケン勝負!
私の最初の相手は鴉となりw
11_11_20-23_42_13-004.jpg
何か結構燃えてるww
他の対戦も面白そうw
で、合図と同時にエモを出すんですが
11_11_20-23_42_52-005.jpg
グーが座る
チョキが突撃
パーが・・・お、おなら・・・
さすがに私はこれはできんwww
で、何回かあいこになり、結局3回目で負けましたw
この個人戦では月下のぴよさんが優勝となりましたw

主催の苺たん、おけいさん、うちゃさん、お疲れ様でした!
楽しかったです~!(*≧∇≦)

さーて、日記を書いてるうちに動画のエンコも終わったので、明日にはUP出来るなw
結局今日は(あ、日付変わってるから昨日か)INが出来なかったので、狩りが・・・
経験値UPイベもあと少しだし。
何とかINして経験値とクロンを貯めるぞー!∑p(`・ω・´) オウー!!
それじゃ【布団】ρω・`)ノシ オヤスミィ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:18  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐは。。。
特級間違いとか。。。
さすがですwwwwwww
でも、できてよかったねヾ(*´∀`*)ノ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ヘル子 | 2011年11月22日(火) 03:39 | URL | コメント編集

いいのができたね。

OPの乗りもすごいじゃーーーーーん!!

おめでとう(^-^)/
バタコさん | 2011年11月22日(火) 15:15 | URL | コメント編集

お~~

完成おめでと~( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
後はLDEして全部強化+10にするだけだね^^
vector | 2011年11月22日(火) 21:57 | URL | コメント編集

>ヘルたん
特級じゃないってば・・・w
等級w
でもまじで泣けたよ;;

ありがとーー!(*≧∇≦)

>バタコさん
私にしてはこれ以上ない物ができあがりましたw
今年の運、使い果たしたよまじで・・・。

ありがとう~!ヾ(≧∀≦)ノ

>vecterさん
ありがと~(*´ω`*)
LDEするクロンがもうありません!(`・ω・´)キリッ

てか、強化+10とかどこにそんなwww
煌智 | 2011年11月23日(水) 00:22 | URL | コメント編集

エンシェ石⇔防具強化保存石・・・

やっぱり『天然だからねっ!』にしましょうよ・・・

壁|ミ サッ
通りすがり | 2011年11月23日(水) 02:52 | URL | コメント編集

イイナーギルイベ楽しそうだなー・・・
私も呼んでほしかっ・・・(ry
ベド強化できたんですねー^^
オメデトー\(^ω^ )( ^ω^)ノオメデトー
その強化セット私に1Mで売って~(コラww
デスチン | 2011年11月23日(水) 12:25 | URL | コメント編集

あれ、レス書いたと思ったんだが・・・

>通りすがりさま
どんなに天地がヒックリ変えようとも、そのタイトルはつけませんwww
なぜならば!



単なるおっちょこちょいなだけであって、天然までいかないから!
ちょっとドジなだけ!

>デスチンさん
ギルイベは考えるのが大変そうw
イベンターは凄いねw

強化まではできたよーありがとーw
高値であっても売らないけどな!
煌智 | 2011年11月29日(火) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

