All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.03 (Sat)

アップデート来ましたね! 

category:ROHAN日記
ついにアプデ来ましたね!
当日は定時に上がれるかと思いきや、20時過ぎまで仕事伸びちゃってアプデが気になって仕方ありませんでしたww
ようやくIN出来て、挨拶をしてたら
11_12_01-21_21_00-008.jpg
ほほう・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お風呂いかなあかんけど、面白そうやんか!
行っちゃるぜーーー!と
11_12_01-21_27_44-010.jpg
ホントに行って来ましたwww
でも警備兵に殺されてたけどね・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

さてお風呂から戻ってきてみると、皆WBに早速出てる模様w
でも残り@8分wwww
急げ~!私も出るぞー!と走って参加してきました (´▽`*)
11_12_01-22_29_42-013.jpg
でも何だか解らないうちに終わっちゃったり・・・w

IDダンジョン行くぞ~!って話があがったので、その前にクエ報酬を貰いに行ったら
11_12_01-22_39_47-014.jpg
ぬお!!!!@@;
飾り枠からはみ出てるwww
ビックリしたわwww

メンバーも揃ったので、生産工房へ行ってみると
11_12_01-23_43_48-018.jpg
もう24時前だったのに、凄い人だかりでしたw
早速上級の中に入ると
11_12_01-23_46_19-022.jpg
キャラの大きさ?視点?がいつもより一回り小さい感じに。
気になる属性とか、どうなってるのかなー、とか色々興味心身でしたw
11_12_01-23_46_46-023.jpg
とりあえず、最初の段階では木属性。
ていうか、まだROHAN通信あんまよく読んでないんですけど・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

クエが受けれたので受けてたんですけど
11_12_01-23_47_55-024.jpg
クエ画面も変わってましたね!
ゆっくり見れなかったので、見易さはどうなのか解りませんでしたけど。

さて、お待ちかねのスロット!(*≧∇≦)
11_12_01-23_53_17-028.jpg
だるるるるる~~、と回っていく駒を見て、7で止まれ~~!と思いつつも通り過ぎていく駒をみて脱力w
どのラウンドもいい結果は出なかったので、これ嵌りにくいのかな・・・(^ω^;)
だってここ、ドロップないもんだからクロンとか欲しいし!ってなるし・・・。

さて、属性も決まったことだしレッツゴー!
11_12_01-23_53_52-029.jpg
どんなMOBでどれだけ出てくるか、緊張の一瞬でしたw

最初のステージは
11_12_01-23_54_03-030.jpg
こんな感じで防御力50%もUP!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
ほほう、こういう感じで進まるんだねえ。

とか見てたらいつの間にかMOBが倒されてて
11_12_01-23_54_08-032.jpg
レベルが100になってましたwww
自分、おめー!(*≧∇≦)

MOBは・・・
11_12_01-23_58_53-033.jpg
何か思っていたよりも・・・数少な・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
もっとうじゃうじゃ、わらわら居るかと思ってた・・・。

MOBの被ダメは運が良かったのか、そんな強いダメは来なかったので
11_12_02-00_07_26-040.jpg
死ぬことはなかったんだけど、魔法とか強いダメ受けてたらどの位になってたのかなあ。

さてやって来ました、5R目!ボスが沸くそうで!
属性は
11_12_02-00_15_23-044.jpg
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ちょ、どうなの・・・(-`ε´-;) ムウ
と、ここで属性変更!
選ばれたのは土属性で、防御25%UP!
おおーw さっきよりは良いんじゃないのwww
で、とりあえずボスの周りにいる雑魚を片付けてたら、
11_12_02-00_17_31-047.jpg
片付ける前に、ごめん、私が近寄りすぎて拾ってきちゃってwww
てか、ボスのバーがカッコいいwww
他の、ラコンとかのボスのバーも変わったのかな?
ここだけなのかなーw

あとこのボス、
11_12_02-00_18_08-049.jpg
すげえ、赤字で喋ってるwww
めっちゃ目立つんですけどww

てゆーか、ボスのダメ痛いんですけどwwwwwww
20k超えてたしwww
いくら3kコス着てるとはいえ、中身エド強化・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
皆どれくらいダメ来てたんだろう(´・ω・`)
ぎゃあぎゃあ叫びながら、何だかんだで結局
11_12_02-00_23_24-051.jpg
全滅になりましたwwwwww
ひーん><。
何でクリア出来るんだwww
まぁPT構成にもよりますよねー。

て事で、最後にダンジョンのクリア状況なる物が出てきまして。
11_12_02-00_24_43-055.jpg
うちら、最低やwwwwwwww
(・`ε・´●)チェ

さ、今度は新地域の狩場に行ってみたいね!
どんなもんだろう(*´ω`*)
冒険に行かなきゃね!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:31  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっとレベキャップ外れたのね~w
Lv100お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Annalisa | 2011年12月03日(土) 10:56 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月04日(日) 01:32 |  | コメント編集

私もいってきたよー^^v
PTで32回死にましたw
火のところが痛すぎるw
パープル | 2011年12月06日(火) 15:21 | URL | コメント編集

>アナリサたん
おひさーーー!(*≧∇≦)
もうほんと、やっとだよーw
ありがとーーー!(*´ω`*)

>パプたん
おお!行って来たのね(≧∇≦)b
32回か、結構多いなw
まぁうちんとこもだけどww
前回、今回はそんな痛いダメは食らってないので、どこが痛いってあんま良く解ってないんだよねー。
まぁ要は、タゲが来てないって事なんだがwww
煌智 | 2011年12月06日(火) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

