All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.06 (Tue)

さすがおけいさんwww 

category:ROHAN日記
ここ2日間、ROHANにIN出来なかった・・・(´;ω;`)ウッ…
ゆーちゅーぶとかで曲探してたらもう夜中の2時だったり、書類書いてたらもう1時だったり・・・orz
あかん!
GDのレベルを上げないと!
出遅れてるww
でも・・・クロンもないし・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
う~~~ん、クロンが先かなあ?(。-`ω´-)
これじゃベドがいつまで経っても着れないwwwww

◆12月3日(土)
アプデ後初のタウン戦に参加してきました!
11_12_03-22_24_04-000.jpg
帰ってくるのが遅かったので、お風呂も遅くて半分くらいしか出れませんでしたけど・・・。
てか、やっぱ30分って短すぎる><。
うろうろしてるだけで終わったわww

途中からの参加だったので、何か良く解らなかったんですけどギルド内でルール決めてのミニゲームをしてたみたいで。
11_12_03-22_28_57-002.jpg
誰が一番最後まで生き残れるか。
そんな感じのをやってたんですが、いの一番に死んでましたよww

その後、アタックロードダンジョンに行こう!って事で行こうとしたんですが・・・。
もう皆さんもご存知だと思いますけど、使用料ってので100Mいるとか。
なにそれ・・・。
ダンジョン内は地下水路と同じだそうで。
ドロップもクロンも良い訳じゃないのに(出ないのに?どうだったっけ・・・)100Mは高すぎますよね~><。
中に入ったギルドの人からの情報を聞いて、今回は見送りってことにw

ID行くぞ~!となって2回目のIDです。
11_12_03-23_44_22-004.jpg
今回はおけいさんがPTLでした。
これがまた、凄いの何のってww
スロットで
11_12_03-23_50_41-008.jpg
まさかのwwwwwwwww
PTチャットも
11_12_03-23_51_24-009.jpg
賑わいましたww
さらに!
11_12_03-23_54_45-010.jpg
まじかwwwwwwwwwwwwwww
もちろん
11_12_03-23_58_51-011.jpg
こう言われるのは間違いなくwww
これは5R終わった後の報酬が楽しみww

5R目の属性は
11_12_04-00_01_52-012.jpg
こんな感じでボスは
11_12_04-00_02_11-013.jpg
このお方。
で、ここでPT属性変更! (`・ω・´)シャキーン
11_12_04-00_02_34-014.jpg
おいwwwwww
まぁ防御減るよりは良いか・・・。
11_12_04-00_06_37-015.jpg
とはいえ、ダメが通りにくい(^ω^;)
この状態でボスって・・・
大丈夫なのwwww

て事で、ボス叩き開始!
11_12_04-00_11_50-022.jpg
でかけりゃ良いってもんじゃないだろうwwwwww
硬くてダメ通らないし(´;ω;`)ウッ…
11_12_04-00_28_16-028.jpg
きついわ死ぬわで、もう半ギレwww
何回死んだんだろう・・・。
POTや蘇生スクロ使いまくり。
しかも途中から近距離スクロ30%や防御30%にHPイベントスクロ20%使ったりw
やっとこさで
11_12_04-01_07_06-030.jpg
1時間かかってやっと倒せました><。
やべー、まじ疲れたわw
おかげで、6%弱あった経験値が
11_12_04-01_11_58-031.jpg
ぉぃ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
どんだけ減ってるねん・・・orz

まぁ時間はかかったけど、何とか倒せたし!
スロットもいい結果だったし!
おつかれーー!と帰るはずだったのに・・・
11_12_04-01_12_44-032.jpg
あ、あれ・・・?(^ω^;)
あれれ???(^ω^;)(^ω^;)
何かスロットが回ってるんですけどwwwwww(#^ω^)ビキビキ
ちょっとーーーーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ
11_12_04-01_13_13-033.jpg
ブーイングの嵐、というより草が生えすぎwwwwwwwwwwwww
さすがおけいさんwwwwwwwwwwww
やってくれるじぇwwwwwwwwwww
そりゃもー、こうなったらやるしかないわけで・・・
ほ、報酬がwww
11_12_04-01_13_20-034.jpg
しかも7分以内に57体のMOBを倒せだと?
今までと同じMOBならいいけど、これなんなのよwwwwwwwwwwww
めっちゃHPあるじゃないかwwwwww
へらねえええ~~~~!
て事で、倒しきれずに終了~~~!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
結局もらえたのは
11_12_04-01_20_26-036.jpg
これだけになっちゃって・・・。
まぁ前回のように何もないよりは良いけど (´▽`*)
とはいえ、毎回当たるわけじゃないだろうから、何ももらえない事の方が多いんだろうなあ(´・ω・`)

さて、最後に出てくるランキング。
これ見ててすげー!って思った!
11_12_04-01_20_47-037.jpg
1位の瑪瑙さん、死亡回数が0なんですけど!!!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
まじ凄いわー!
2位が月下美人さんたち!
凄いねー!

まぁ今回思ったのは、今後ID無理だわ、って事。
レベル上げてベドを着ないとなあ。
一応体力にも少し振ってるけど、もう少しあったほうが良いのかな・・・。
攻撃力はこれ以上上げれないし(最上級なんて作れねえよ!!)。
ボスで毎回課金はきついから買わなきゃ良いだけなんだけど、死んでばっかりになるし(^ω^;)
何より一番の理由は、POTと蘇生スクロを使いまくったので・・・。
POTがもうありませんwwwww
蘇生スクロも高いから買えないし。
て事で・・・
今後はやっぱGDのレベル上げ、もしくはWizで資金稼ぎかなあ。
和合調和の課金も、今はちょっと課金自体あんまり出来ないので、ソロかなぁ。
(;-`ω-)y─┛~~ んー・・・
WizでPOTクエしながらクロン稼ぎするか・・・。
んま、マイペースでボチボチとやっていきますわw
新狩場もまだ行ってないしw
楽しみはとっておかなくちゃw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:19  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほ ほんとに・・・

ごめんなさあああああああああああい!!(ノД`。)

いあ ギブはすぐに押さなくちゃいけない ってことがわかりました・・・
チャット打ってる場合ではなかった・・・orz

でも次の日とその次もボスいったんだけど
属性でボス倒すのにかかる時間と死ぬ回数が全然違うとわかったよ!
イイの引けば大丈夫だ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚


・・・いいの引けば ね・・・
おけい | 2011年12月06日(火) 20:24 | URL | コメント編集

おすすめは

カリスティアでもらえるあのスクロールだ!
ちょっぴり延命できるよ。
aki | 2011年12月06日(火) 22:12 | URL | コメント編集

ギルドマスターではありません。
がとても気になりますwwww

無敵でも入れようとしたんですか?(*´艸`)
Wind | 2011年12月08日(木) 21:33 | URL | コメント編集

>おけいさん
なぬ、すぐ押さないと勝手にネクストに行っちゃうの?
それはまずいなwww

そうだね、属性はかなり重要だと解ってはいるが、良いの引けば、って所に充分問題が!
籤運のいい人じゃないとwww

>あきさん
そうだねえ、カリステアで狩りをすればもれなくHPスクロがついてくるよねww
たまにはいかないとなあ、もう残りの数が少ないw

>うちゃさん
これ、結構出てくることない?
何かしょっちゅう出てくるんだけどwww
タウンに出てる時w
煌智 | 2011年12月09日(金) 15:05 | URL | コメント編集

あははw上級は大変そうですのぉ~wあははw
下級はソロでもステ4まで行けるかわりに
ステ5ではシネマスヨォw
今度中級でもいこうね・・・?
ギブスグ押さないと次いっちゃうんだよね(´・ω・`)
私もそのせいで報酬がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウッ
ですちん | 2011年12月09日(金) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

