All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.13 (Tue)

IDで初PTL! 

category:ROHAN日記
先週の土曜日は皆既月食でしたね(*≧∇≦)
生憎愛知は丁度曇ってしまい・・・
うちんとこは見れなかった(´;ω;`)ウッ…
途中から雲の切れ間が出てきたけど、お月様までは見れなかった><。
結局ニコ生でずっと見てました~(*´ω`*)

◆12月11日(日)
この日は3回目のIDで、IDで初めてPTLを勤めました(*≧∇≦)
11_12_11-23_04_46-000.jpg
メンバーはこんな感じで。
ID出来てからギルハンが増えて良いですね(*´ω`*)
まぁ私はその前にクロンを貯めたいので・・・
WizでAE石を狙ってる日々なんですが・・・出ねえよwwwwwwww
一攫千金は夢に終わりそうですwwwwww

で、この時ギルメンがキャラ等が見えなくなったから、と
11_12_11-23_05_48-001.jpg
入り口から入ったフロアでリログしに行ったんですよ。
戻ってきたのは良いけど、外に弾き出されちゃったからどうやってPTの中に戻ればいいんだ、となって・・・。
結局、戻れなくなっても良いから全員で外に出るか、って事で試しに全員外に。
したらちゃんと誘えたし!ヾ(≧ω≦)ノわーいw
PTに戻れて良かったよう~~><。

さて、ボスよりも大事?なスロットww
11_12_11-23_07_13-002.jpg
いや、まじ大事だしwww
だってIPの他はこれでしか報酬ないしwww
でもまぁ私がPTLなんでね・・・。
そうそう上手い事運ばないわなww

順調に進めて行き
11_12_11-23_08_43-004.jpg
属性の中には
11_12_11-23_15_12-005.jpg
こんな風に中和パターンも出て来るんだねえ。
なるほどφ(゜Д゜ )フムフム…

さてスロットの方はというと!
11_12_11-23_21_26-006.jpg
こんなん出たり
11_12_11-23_26_35-007.jpg
こんなんだったりで、中々3箇所揃わない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
でも私が引いてる割には結構いい感じww

5R目のボスは今回
11_12_11-23_34_27-008.jpg
金メッキな感じ・・・( ̄▽ ̄;
だってスチールだし・・・w

属性では
11_12_11-23_34_36-009.jpg
おういえ! 防御UPだー!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
しかし・・・
11_12_11-23_35_06-010.jpg
MOBがキラキラだなwwwww
眩いぜwwwwww

ボスは
11_12_11-23_44_37-012.jpg
がちむち?まっちょ?な王様?( ̄▽ ̄;
てか何かいやだし、この人wwww
戦ってる最中に
11_12_11-23_53_16-013.jpg
ちょっと待て、とかwwwwwwww
どんだけよwww
知るかーーーーーーー!って心の中で叫んでたわwww

意外にさくっと終わり、6面には行かずにギブアーーーップ!!
報酬は
11_12_12-00_02_24-015.jpg
IPが薄いwww
参加賞分だけしかないわw
アイテムの方、これだけ当ててもスキル強化石とは・・・(´Д⊂)・゚・。
泣ける・・・_ノ乙(、ン、)_

6面クリアはまだないのかな?
まぁ6面に行けてるだけでも凄いけど!

◆12月12日(月)
IDに誘われたんだけど、もう直ぐ寝る時間だからと断ったんですよ。
でもROHANを落とした後は、TwitterやMixiのレスしたりするから、結局寝るのいつも遅いんだよね、って話から始まったこの会話。
11_12_13-00_24_06-002.jpg
まず、だな。
「極めて天然」って意味が解らないよwwwwwwww
とりま「天然だからね」から離れようよwwwwwww
そしておけいさん、今回の顔文字の体が絶妙な位置にちゃんと来てたなw
次回はこうは行かないぜー!Ψ(`∀´)Ψケケケ

うっしゃーーー!
まだ新狩場を見に行ってないから、今日か明日には覗きに行きたいぜ!
どんな感じかなーw
楽しみ~!(*≧∇≦)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:33  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

