All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.16 (Fri)

思い込みって怖いww 

category:ROHAN日記
ぐはー、寒い><。
昨晩もめっちゃ冷え込みましたよね(≧ω≦)
マフラー巻いてダウン着てても寒かった(´Д⊂)・゚・。
寒がりで冷え性な私は冬は苦手です。

っていうか、暖房がないから寒いんだよ!!!

早く暖房つけて欲しい~~~(´;ω;`)ウッ…
寒いからINするのもままならない。
INしても寒くて手がかじかんでるから、何にもする気がない・・・。
手が常に椅子と太ももの間に挟んでるし。
よって・・・

結局PCの前で寝オチしてる始末・・・。
スカチャの音で起きたりしてます(^ω^;)

そういや今月は休みがちゃんと5日間もありましたw
去年は3日しかなかった・・・。
今年も忙殺かな、とか思ったけどそうならずにすみそうです(*´Д`)=3

◆12月13日(火)
新しい狩場に行ってみよう!と初めて見に行ってきましたw
先日、行くにはいったんだけど・・・
迷子になって帰ってきたので・・・(^ω^;)
今回はちゃんと解り易い場所選んで行って来たもん!!!(`・ω・´)キリッ

で、Wizで行ってプリ追尾で行ったんですが。
とりあえず、何も考えずに突っ込んだんですよー。
マジバリもオブリもかけずにー。
したら
11_12_13-23_14_45-005.jpg
うぇうぇえwwwwwwwww
ちょwwwwwwwww
痛いってwwwwwwww
し、死ぬwwwwwwwwww

といった感じで、一目散に逃げてきました・・・(*´Д`*)ハァハァ
そこで、だ!
ちょうどタイミング良く苺たんがINしてきたので。
11_12_13-23_14_48-006.jpg
す、すみません、もうフォローのしようがないくらいにwwwwwwwww

うーーん、メンバリないのかぁ。
困った・・・。
したら、今のプリのコウチのステの精神を残したまま、テンに転職させてブロー+マジバリで狩場に行こうかしら・・・。
知能武器なんて買えないし、合成する資金もないのでマジバリを活かして、だな・・・
ブローあれば火力はあがるしー。
でもプロテだけじゃ心許ないかなあ・・・。
まぁ、あれだよ。
カエール装備で行くのが間違いだったか・・・←
そこなんだよねー、Wizはまだカエール、プリに至ってはキッシュなんだよねwwww
レベルを上げて、ノーマルエドを早く着せねばwwwwwwww

まぁそんな感じでとりあえずチマチマ狩りをしてたら
11_12_13-23_32_27-007.jpg
珍しくロウガさんの誤字ww

Wizでチマチマ狩りすると
11_12_13-23_49_40-009.jpg
もうダメがハンパないので、オブリやらマジバリやらでヒイヒイなんですが。
このヒイヒイさが萌えるので、Wizで狩りに行こうとするんだが・・・
やっぱエドを着れるようになるまでレベル上げするか、GDで狩り来るか・・・。
ま、その日の気分でいっか・・・←ぁ

荷物整理とかして、さあ落ちようかって時にIDに誘われw
11_12_14-02_00_02-014.jpg
4面まで行って来ましたーw
最近、寝るの遅いよねって聞かれたので、帰りが遅くて↓
11_12_14-02_00_04-015.jpg
一体どういう妄想爆発させているのか、お聞かせ願いたい!
あれ、文章おかしいかな、お聞かせいただきたい?
ま、いっか。そんな感じで、聞かせろよwwwwwwww

スロットは今回
11_12_14-02_10_26-016.jpg
このパターンは初めてだぜw


とまぁ、もう寒すぎて思考回路も偏ったままなので(「寒い」しか考えてないww)、今一統一感ないですが。
Wizでちまちま、狩りしてますww
ちょっくらGDでも新狩場に行ってみるかなーw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


15:10  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もち苺さんプリになったんだ@@
ついこないだまでテンバフもらっ・・・あれ、こないだだっけw
ド忘れの激しい今日この頃です(ぁw
だって苺さんといえばテンプラというイメージしか・・・
c=c=c=(ヾ`д´)ヽウワァァァァン
ですちん | 2011年12月16日(金) 17:16 | URL | コメント編集

紙Wizの先輩として一言w
ブローで火力上げてって思うんだったら絶対オルマの方がいいですww
なんてったって体力上がりますからねっ!
それにオルマ+グルメンの方が火力出ますおbb
しょご | 2011年12月16日(金) 20:23 | URL | コメント編集

私がオルマを常時かけてぁげるので
コーチさんのプリちゃんをテン様にするってぃぅ選択肢はどぅですか! (ぇ
(放置多ぃですヶド☆ミ)

最近テン様⇒プリちゃん になってる人が多ぃですょね(*´ー`)
昔は反対が多かったのに。。。[岩陰]_・。)
そんなヮヶでもっと不必要になったベレスでした(笑)
べれす | 2011年12月17日(土) 07:53 | URL | コメント編集

>ですちんさん
またそのうち戻すらしいけどねーw

>しょごさん
もちろん、オルマ有りでの話しですよー。
オルマ+テンバフで。
でもグルメンもメンタルブローも同じ%数値で上がるよね?
どう変わってくるの?(´・ω・`)

>べれすさん
放置が多かったらオルマ無しになるじゃないですか><。
だめですwww

テン→プリ多いかもだけど、またテンに戻すかも?!
煌智 | 2011年12月21日(水) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

