All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.20 (Tue)

Devilmentオンライン飲み会! 

category:ROHAN日記
相変わらず寒い家なので、マフラー巻いてダウンコート着てる煌智です、あいあい!
もうね、多分暖房入れるまでの間はこれしか言わないと思うよ、うん。
で、寒いから肩をすくめてずっと座ってるので、肩がピリピリ痛いです。
針でチクチク刺されまくってる感じ。

◆12月16日(金)
やっとGDで新狩場に行って来ましたww
11_12_16-16_11_33-004.jpg
Wizと比べると楽だわーw
でも物足りないわww
かといって、今のWizじゃまだ痛すぎてすぐ死ぬので・・・。
やっぱWizにエドを着せないと!!!

まぁとりあえず、どんなもんかとGDで狩りしてたんですけど・・・
ドロップ無いですね・・・(^ω^;)
おかしいなあ、全然ドロップでねええ!
場所が悪いのか?と移動したら
11_12_16-16_47_01-005.jpg
フレに会ったんだけど、どうやら同じ考えの人www
ドロップ出ないと、そう考えるよねやっぱwwwwww
結局トータル2時間位狩ってたけど・・・
まぁ聞かないほうがいいよ。
薄幸な人なんてこんなもんさ!
どうせな!

◆12月17日(土)
どうしてもこの絵が
11_12_17-21_53_35-003.jpg
ウサ耳を付けてる風にしか見えないのは私だけでしょうか。

この日はギルイベでオンライン飲み会!!
ひゃっほー!
私が買ってきたお酒は、135mlのアサヒスーパードライ・50mlのチョーヤの梅酒・カクテルカロリのカシスオレンジ!
この3本を決めるまでに1時間はゆうにかかってました・・・。
いや、お酒はすぐ酔うしあんま飲めないから、ちょびっとずつ自分の飲みたい物飲みたいなー、と選んでたらこうなった・・・orz
あと、酒の肴はウインナー焼いたり、卵焼き作ったり。夕飯にお刺身あったのでそれをとっといたり(*´ω`*)
お菓子があんま食べれないので、何かお弁当のおかずみたいな感じになったwww
夕飯2回も食べた感じでお腹苦しかったけどwwww
と、あとはチョコ♡(*´ω`*)♡ ポッ
こういう時くらい良いだろうw
で、あとはおけいさん待ち!
11_12_17-22_08_53-004.jpg
酷いですwww
おけいさんの扱いがwww
11_12_17-22_11_37-007.jpg
飲みつつのBOSS狩りなので、4F集合!
おけいさん抜きで今にも始まりそうな雰囲気ww

て事で、音頭はこの人!
11_12_17-22_18_52-010.jpg
まーでも適任やねww
自分は面白い事とか言えないんで、そういう才能が欲しいです(*´Д`)=3
さてそろった所でカンパーーイ!と飲み始めて、BOSS叩きもスタート!
11_12_17-22_25_30-011.jpg
IDのボスだけじゃなく、普通のBOSSでもHPバー変わったんですね。
でも・・・
ちょっと邪魔(^ω^;)
次はグロトで
11_12_17-22_46_20-012.jpg
ちびちび飲みながら叩いてたんですが、最初に飲み始めたのは135mlのビール。
30分くらいかけてようやく飲み終わった頃、ベルさんからテルがw
11_12_17-22_52_13-013.jpg
えー、決して酔ってる訳じゃなくwwwwwwww
キーボードの手前につまみを置きまくってたので、打つのに邪魔だったのよwww
さらに手も冷たくて動きも鈍かったからww
なのに顔はたかれてるしーー><。

INしてきたばっかりのレイニーさんが私用で落ちたんですが、
レイニーさん、クリオラさんは最近入ってきた人たちなんですけど
11_12_17-22_53_21-014.jpg
この二人もこれまた個性的なww
レイニーさん達のエロネタがかなり面白くて、笑いの渦が絶えないww
皆凄いネタもってんなー(*゚д゚*) ポー

自然湧きが結構あったんで回ってたんですが
11_12_17-23_07_49-016.jpg
レビゲルはキモイからあんま好きじゃない・・・。
この笑い声が癪に障るww

時間もちょっと遅くなったんで、ID行く前に鍵やろうか、と鍵ルインテをw
11_12_17-23_43_01-018.jpg
私の鍵なんだけど、紋章でたらワッショーイ!ヾ(≧∀≦)ノわーいwってなるはずだったんだが・・・
ソウルピースだったよ・・・orz

ちなみに、50mlの梅酒はお湯割にして飲んでたんだけど・・・
3時間かかっても全部飲みきれませんでした・・・(^ω^;)
安上がりでいいなー、私・・・。
でも飲みに行って割り勘にされると損だけどなww

◆12月18日(日)
確かこの日は、寒くてPCの前でじーーーっとしてたらIDに行くよーってスカチャで誘われたような。
いや、全く覚えがないんだが・・・、あれ、どうだったかな。
11_12_18-23_45_29-001.jpg
もうね、ホントまじ寒いから何もせずにPCの前に居るだけの事が多いww
曲聞きながら寝オチしてたりするんで、風邪引かないように気をつけなきゃ・・・。

スロットでは結構何か当たってたので
11_12_18-23_50_57-003.jpg
何さね!
その溢れんばかりの欲望ってのはwww

で、4面までクリアしたので帰るかー、とギブアップしたら(PTLだったので)
今回はボスありでは、と・・・
11_12_18-23_59_14-004.jpg
いつもボス無しで帰ってきてるので、てっきりボス無しかと・・・
11_12_18-23_59_57-005.jpg
(ゝω・)てへぺろ☆ の所為でころちゃ様に蹴られる始末www
あげく当分暫くはこってり絞られる羽目に・・・orz
いいもん!
耐えるから!(`;ω;´)モワッ

さてその後、フレから中級ID行くかい?と誘われて
11_12_19-01_48_45-010.jpg
プリで行って来たんですけど・・・。
ちゅ、中級のボスって10面で出てくるんですね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
てっきり5面かと思ってたので、寝オチが数回ほど・・・w
すみませんでした・・・orz

とりま、ボスまで行くならうちの精神プリ一人じゃ無理wwww
あ・・・、そっか。
プリのコウチとWiz、90レベル超えたらIDに行けるのか・・・(´・ω・`)
まぁその前にレベルをさっさと90まで上げてノーマルエドを着せねばw
まだまだ当分先だなあ(*´Д`)=3
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:55  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おー
お酒弱い…??
(;´Д`)私も弱い。
でも、お酒のおつまみ好きw
飲むなら、おつまみは軟骨からが( ・∀・)イイ!!
お酒は巨峰サワーが( ・∀・)イイ!!
ヘル子 | 2011年12月21日(水) 06:54 | URL | コメント編集

>へるたん
お酒弱いんだよねー(-ε´- ) ムウ
だから飲む機会もなくてさw
おつまみは、美味しいものならw
お酒は基本、梅酒とかカシスとか、ほんのり甘目がすきw
煌智 | 2011年12月28日(水) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

