All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.24 (Sat)

恐怖のIN低下・・・ひいぃぃぃ 

category:ROHAN日記
えー、寒くて寒くてROHANにINが出来てない状態が続いています。
もうね、すごい寒がりなもんだから・・・(^ω^;)
マフラー+上着数枚+ダウンコートに加えて、手も冷えてるからあっためたくて太ももと椅子の間に挟んでるわけなんですが、もうそこから出したくない状態で・・・。
結局、
寒い

着込む

手も冷たいから挟んであっためる

寝オチ

こんな公式が成り立つわけで。
ここんとこ数日、ROHANにIN出来てません・・・orz

しかもこれじゃ、クリスマスやお正月に皆と遊べない・・・(´;ω;`)ウッ…
折角の楽しい時間が!!


サンタさ~~~ん!!
暖かいおうち、ぎぼ~~んぬ!


ガチで暖かい家に住みたい・・・。
とりあえず、早く暖房入れて欲しい・・・_ノ乙(、ン、)_

USB接続のブランケットがあるって話を聞いて、仕事帰りにお金おろして寄ろうと思ったら「今日祝日やん!」と思い出してお金をおろせなかった件。
(土日祝日は17時に閉まる信用金庫使ってるんで)

来月当たりにはストーブなりヒーターなりが入ってるであろう事を信じて。



I wish you a Merry Christmas!


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:42  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなにさむいのwwww
私はヒートテックの上に半袖一枚で平気なんですが(*´∀`)
やっぱり年の差か・・・・
ハッ(゜Д゜;)イカンイカン年がバレル@w@;
ですちん | 2011年12月24日(土) 07:58 | URL | コメント編集

サンタさんにプレゼントをぉ願ぃ事をしましたか?i-236
大きな靴下を下げて今日寝たら その中に
暖房を入れてくれるかもですょ?w
クリスマス 楽しんで下さぃね☆ミ
べれす | 2011年12月24日(土) 08:59 | URL | コメント編集

>ですちんさん
寒い・・・
めっちゃ寒がりだから、ヒートテック着てても何着てても何枚着込んでても寒いのよ・・・。

>べれすさん
サンタさん・・・
お願いしたのに何も入ってなかった・・・_ノ乙(、ン、)_
(´;ω;`)ウッ…
煌智 | 2011年12月28日(水) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

