All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.31 (Sat)

今年最後のROHAN日記 

category:ROHAN日記
今朝6時までギルメンと一緒に「意味が解ると怖い話」をしてたので、寝不足な煌智です、あいあい!
とはいっても、寝落ちしながらだったんですけど><。

数日前にやっとストーブを焚くようになりましたw
でも寒いので、上着沢山着こんでマフラーも巻いての状態には変わりありませんがww

今日は折角の休みだったんですけど、寝オチとお腹の具合が芳しくないのとで狩りが出来なかった・・・。
夜できるかなあ(´;ω;`)ウッ…

◆12月25日(日)
久しぶりに狩りが出来る状態だったのでINしてみると、ボスイベントやってるから!との事w
お風呂入る前だったのでちょっとしか参加できませんでしたけど、見てきましたw
11_12_25-20_49_38-000.jpg
コロの中なので暗いため、ちょっと色調補正で明るくしてますけど、この「ライセル」ってどこで出るボスなのかな?
カッコいいんだけどwwwwwww
ベルゼも見かけたんだけど、この時は一人だったため遠くから見るだけにw
11_12_25-20_51_00-003.jpg
前から見たかったな~w
カッコいい~~!(*≧∇≦)

演奏者がいたので突っ込んだら
11_12_25-20_54_22-006.jpg
ちにましたwwwwwww
属性で5kオーバーってwww
こんなにあったっけ?
痛いわ><。

そこでまた見たライセル。
11_12_25-20_55_43-007.jpg
武器もカッコいいなあ、どこで出るボスなんだろう?
11_12_25-20_56_07-008.jpg
あれー?
私前にも同じこと言ってたかな?
デジャヴ?

お風呂に入る時間になっちゃったのでこの位しか遊べなかったのが残念w
ネームド倒してドロップを拾ってたら、拾ってる間にボスの攻撃受けて死んだりwww
まぁそんな感じで楽しかったです(*´ω`*)

そういや今日はクリスマスじゃんか!と思い出したので
11_12_25-22_44_21-010.jpg
折角なので着替えてパシャリ!
11_12_25-22_45_00-017.jpg
そういや前日の24日にもINしたけど、何だかんだで結構INしてたなあ。
私一人かなーなんて思ってたww

◆12月26日(月)
はうー、やばい、お腹ゴロゴロまた言い出してきた><。
早く書き終わろう・・・。
この日は遅番だったので
11_12_26-09_29_27-001.jpg
チョーー久しぶりに朝狩りしてきましたwwww
でもやっぱ世間は休みなせいか、結構人居ましたね~。

◆12月27日(火)
来た来た、週1の休み!
11_12_27-10_37_33-000.jpg
とりあえず、午前に少し狩りw
午後もちょっと狩りをしてたらメンソ君もINしてきて、例の問題を出してくれましたw
メンソ君と言えば「怖い話」なぞなぞw
11_12_27-15_28_24-013.jpg
難問か出してくれた中で、この問題が一番簡単、というか閃いたというか、直ぐにわかったw
解るかな?

夜は遅めのINでしたけど
11_12_27-23_09_52-017.jpg
狩りをしてたらID行かないか?って誘われたので行って来ましたーw
ボスも倒して6面まで行ったけど、バフ消し来て直ぐ死にましたww

◆12月28日(水)
何だかんだで今年もお世話になり続けたベルさんとの会話。
11_12_28-22_56_58-001.jpg
まぁ長い付き合いなんでね。
この位流れで読めるさ、との事w
そういやクリスマスにベルさんからクリプレ頂いたんだけど!
私何も用意出来なくて・・・。
モールイベントリの中はどれもイベント課金でトレードが出来ないものばかり。
(*´;д;)
私何も用意してなかったのに・・・。
流石に泣けた・・・。
まぁ自分が頑張って成果をだす!
これに尽きるw

IDにベルさんと二人で行って来ましたw
11_12_28-23_43_33-002.jpg
今までギルメンとでしか行った事ないので、4面クリアまで行けるんか?って不安で・・・
だってメイジ居たら私絶対死ぬだろうしww
でもそこはベルさん、めっちゃ頼りになる!
突っ込む私を制御しながら←
死なずに4面クリア出来ました(*´ω`*)

なんせ何も考えずにホント突っ込んでったからな・・・私( ̄▽ ̄;

◆12月30日(金)
この日は仕事納めの日でした~。
皆さんはどうでしたか?
とりあえず遅くなったけど、狩りをしようとINしてみるとちまちゃんがいるじゃないですか!!
久しぶりって事でちまちゃん誘ってIDに行ってきました~(*≧∇≦)
11_12_31-00_48_19-000.jpg
いやはや、やっぱり雰囲気が変わって良いですねーw
華やかになるね@p@
さて折角なのでボスもやろう!って事で進めたのは良いんですが
11_12_31-01_08_35-003.jpg
私は始めて見るボスなんだけど、水のボスって何かポケモンみたい・・・。
しかもバフ消ししてくるとかで・・・。
見事、私とちまちゃん以外ご臨終になってしまい、継続不可能って事で
11_12_31-01_23_55-008.jpg
戦線離脱。
とにかくダメがハンパないわ、バフ消し堪らないわで、これはなけたw
また次回、再挑戦だ!∑p(`・ω・´) オウー!!

にしても冷え込みますねえ。
ストーブが点いてるとはいえ、ストーブ1台じゃ中々あったかくない(部屋の中が温まらない)ので結局いつもと変わらないのよね。
上着+ダウンコート+マフラー → 上着3枚+マフラー になった位かな。
マジないわー。

さて。
この冬は全然INが出来なくて更新がまったくない状態でしたけど、今年も色々とお世話になりました。
読者の皆様方を始め、ギルメンの皆、師匠のベルさん、フレの皆さんなどなどw
色んな方々に支えられて私、煌智が今こうして楽しくROHANをプレイできています。
タウン戦が30分になったりで若干モチベも下がったり、寒すぎて寝オチばっかりしてたりしてますけど、
自分なりのペースで目標に向かって行こうかなーという考えは変わりませんので、今後もお付き合いのほどよろしくお願いいたします♡(*´ω`*)♡ ポッ
当面の目標はWizを90レベルにする事と、ベドのLDE資金を貯める事、かな。

それでは皆さん、よいお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:49  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同盟チャットが黄色みたいな色してるのだけ、変わったのか、そいとも変えれるの?
紫はみにくい
ららにく | 2011年12月31日(土) 17:52 | URL | コメント編集

なぞなぞの答え
うん
外食産業のキミがブログに書くか
暗いところで踏んだりしたときにはもう
とーりすがり | 2011年12月31日(土) 23:57 | URL | コメント編集

クイズ、全然分かんないお@@
ひも | 2012年01月01日(日) 01:11 | URL | コメント編集

*☆━。゚ΑКЁ.+゚(p・ω・。q)゚+ОМЁ.゚。━★*!!
(m*uωu)m今年も宜しくデス♪

去年は色々ぁりましたょ(´ェ`*)ネー
今年は去年ょりもぃぃ年になるとぃぃですね(u‿ฺu✿ฺ)
コーチさん ょぃぉ年を!
(※クイズの答ぇ分からなかったんですヶド…食中毒ですか?(´・ω・`))
べれす | 2012年01月01日(日) 01:31 | URL | コメント編集

ららにくたん>
変えれるよーw
タブ右クリックしてチャットフィルター>同盟なら同盟の■を左クリック>カラーが出てくるから好きな色を選んで確認w
紫はホント見難いよねーw

とーりすがりさん>
え、ダメだった?∑( ̄Д ̄;)
ダメなのかな・・・(´・ω・`)
とりあえず、答えは解った感じですねw

ひもたん>
置き換えて見ればいいw

べれすたん>
(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)
今年もヨロシクね~^^
ほんと、去年よりいい年にしたいね♡(*´ω`*)♡ ポッ
良い年を送れるといいね(*・ω・*)

食中毒ではないねw
煌智 | 2012年01月02日(月) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

