All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.13 (Fri)

Identityかぁw 

category:ROHAN日記
えー、11・12日と連休とって友達と食べ歩きに出かけてきましたw
名古屋行くなら「ひつまぶし」「味噌煮込みうどん」「てばさき」食べたい!って事で食べてきましたよ!
お腹いっぱいだよ!
ぱんぱんだよ!ぽんぽこりんだよ!
でも食べに行ったひつまぶしはでら美味しかったですw
「三福」というお店にいったんですけど、お櫃じゃなくお釜で出てきて、鰻の皮がカリカリ!パリパリ!っと香ばしく、鰻の皮が苦手な私でも美味しくいただけました(*´ω`*)
写真も携帯百景に載せてるので、あわせてどうぞw
因みに1杯目の普通に食べる食べ方が一番好きかなーw
なので4杯目は普通に食べました(*´ω`*)
ひつまぶしの食べ方をご存じない方は→ひつまぶし食べ方←こちらからどうぞ。
最初に十文字に切るんだけど、忘れてたわww
時間あるときにまたMixiにもレポートします(*´ω`*)

さてさてROHANのほうは、というとw
◆1月8日(日)
Twitterのツイートを読んだギルメンからこんな話題が・・・。
12_01_08-00_17_21-002.jpg
まず、キャラを作るとかそういう器用な事はできないので、リアルでもオンラインでも普段と変わりなく、です( ̄▽ ̄;
リアフレ兼ROHANフレに聞くとよく解るけどww
12_01_08-00_25_03-003.jpg
うちのギルメンはしょうもない事でもセンスが光ってますな・・・。

◆1月9日(火)
この日は連勤明けの久しぶりの休日!
朝から狩りしましたよ!
12_01_09-08_16_24-000.jpg
せっかく6時半に起きて7時から狩り開始の予定だったんだけど、寒くてぼけーっとしてたので・・・
1時間遅れの8時から、和合成長祝福護符いれての豪華なソロ狩り!
なぜ和合まで、というと
12_01_09-09_09_01-005.jpg
もう少しで101レベルに上がる所まできていたのでw
しかも、エンチャントイベントもあるとかで!
これはチャーーーンス!
って事で頑張りましたよ~w
ベドのLDE代も稼ぎたかったからww
スキルも
12_01_09-09_15_34-007.jpg
新スキルを取ってスキル石が1発で嵌ったので
12_01_09-09_24_13-013.jpg
何度か撃ってみましたw
レベル2だと、私のステとかじゃ5k弱の与ダメかなー。

敏GDにはしないの?って話が出てきて。
12_01_09-13_32_07-025.jpg
一番の大きな理由はやっぱり自分らしさかなぁ。
12_01_09-13_34_31-026.jpg
どんな理解力やねんwww

さて14時からイベント開始!
2回目のソロ狩りが1時間遅れたので護符が15時までで。
粘って狩りして、とりあえず頭・腕・足をLDEにかけましたw
12_01_09-15_27_14-001.jpg
結構戻っちゃって、どうしようかと思ったけどチュニとレギもやっちゃえー!とやってみたら、これまた何度も戻る戻るww
でも粘った甲斐がありました><。
12_01_10-23_53_33-001.jpg
何とか全身LDEできましたよーw
101レベルまでだから7レベル下げるだけだったのもあったけど、全身で180M弱ですみました><。
予算200M+αだったのでギリギリでしたけどwww
12_01_10-23_53_49-004.jpg
普段あまりじっくり見れないのでこうやって自分の装備をマジマジと見てみて、やっぱ個人的にはエド強化の方が好きだなあw
12_01_10-23_54_00-005.jpg
でもやっぱり嬉しいですですね~!
複合で必死こいて集めたので、嬉しさも倍増ですw
とはいえ、強化しないと折角の複合も台無しなので、今度はクリスタル用の合成をしなければ・・・_ノ乙(、ン、)_
強化しいないと魔法防御が死んでるww
それでも一応2k以上あるけど、着てたエドが+5だったけどそれより少ないんで・・・。
合成運めっちゃ悪いんで、泣きながらの生活になりそうだなww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:56  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとーー!!
やっぱ99まで下げるの考えると、
ずいぶん費用抑えられたね!
羨ましい…♪
あとはクリ調達、頑張れ!
ひも | 2012年01月13日(金) 11:26 | URL | コメント編集

いつのまにかベドに!!!
LDE180Mとかこーちさんじゃないだろ・・・
でもまあおめでとーございます!

確かにGDエド強化のかっこよさは異常
全身揃ったときはベド着たときよりうれしかったもんねー

今後とも変態暴走力GDとして極めていってくださいね!
真壁 | 2012年01月13日(金) 19:04 | URL | コメント編集

べどおめとう!

べどおめっとーう!

GDやめたって、エロが残るならいいじゃない!
私なんてナンも残らんぜよ。
あきあかね | 2012年01月13日(金) 21:41 | URL | コメント編集

べドおめ~!

ころちゃのナイスなコメントに 座布団10枚上げたいわw

阿修羅 | 2012年01月15日(日) 19:34 | URL | コメント編集

ひもたん>
(o'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'o)

そうだね~、99と101レベル、この差は大きいね。
聞いてたのより大分抑えられた気がするw
このクリ調達が激しく難しい・・・orz
合成できないんだもん・・・(´;ω;`)ウッ…

真壁さん>
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!
やっとベド完成して着れる所まで下げれたよ~w
合成できればクリ出切るんだから早く何とかしたい・・・w

あきあかねさん>
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
エロが残るって良いことなの・・・?orz
(-ε´- ) ダメジャン・・・

阿修羅たん>
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

全然ナイスじゃないわーー!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
煌智 | 2012年01月19日(木) 02:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

