All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.23 (Mon)

IN出来てないわ~ 

category:ROHAN日記
11連勤中、やっと10日が終わりました(*´Д`)=3
今日が最終日ですw
疲れてはないんだけど、すぐ寝オチする・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
数文字書いては知らない間にもう意識飛んで寝てる毎日です。
やっぱ、ストーブつけてからというもの、部屋の中が暖かいせいなのかしらww
そんな感じで、気持ち的には毎日狩りをしたいんですけど、寝オチしてて気がつくともう夜中なのでちっともROHANにIN出来てません・・・(´;ω;`)ウッ…
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
狩りしたいよう~~!

◆1月15日(日)
この日もINが遅かったものの、ちょっとでも狩りを、と準備してたら誘われたのでIDに行って来ました!
12_01_16-00_02_25-001.jpg
ジャイアンのサベージの方でしたっけ?
スキルをチュウチュウ吸うのってw
12_01_16-00_03_58-003.jpg
ジャイアンのダメがハンパ無くてビックリしましたよ!!?( ̄□ ̄;)<おおう!]
1~2発でMOBがお亡くなりに・・・・
一体どんだけダメが出てるんだろう・・・(-`ε´-;) ムウ

◆1月17日(火)
遅番だったので、朝狩りしてきましたーw
12_01_17-09_56_31-005.jpg
先日のエンシェントイベントの時に、ノーマルエドを1レベル下げたので←
ようやくカエール装備からノーマルエドにw
でもダサい・・・orz
やっぱりカエール装備が一番カッコいいわーw
エド装備が好きな人には申し訳ないですが(っω;`。) うっ・・・

被ダメはやっぱり大分減りましたね~。
カエールの時はかなりガツガツHPが減ったりする事もあって、冷や冷やしながらの狩りでしたけど、それが全くなくなりましたw
随分楽に5F(勿論まだ青部屋の簡単なとこw)で狩りが出来るようにw
そのうち、もうちょい奥に行ってみようかなw

そんな中、MOBを集めすぎた狩り中に
12_01_17-23_14_38-011.jpg
相変わらずこのよーに突っ込まれてる毎日です、よよよ(´Д⊂)・゚・。 うぅっ・・・
あるアイテムの説明を受けてたんですが
12_01_17-23_28_25-013.jpg
いつもと変わらずの漫才w
今年も楽しくROHANライフが送れそうです(*´ω`*)
もちろん、中身の話もちゃんと解ってますよ!!

◆1月18日(水)
久しぶりにまゆたんに会いましたw
あるお願いで一緒にいたんですけど、鬼六さんもPTMから呼ぼうとしたら
12_01_18-23_01_46-000.jpg
さすが! ちゃんと解ってる男は違いますなあ!Ψ(`∀´)Ψケケケ

3人でエトン付近をうろうろしてたら、久しぶりにマカピチュを見たんですけど
12_01_18-23_16_25-003.jpg
あれ・・・?w
名前、間違えて覚えてたっけ?
今気づいた><。
こっちの地域だと名前違うんだっけ・・・。
まぁ話を戻して、久しぶりに見たんですけどネームドも豪華なHPバーに変わったんですね~。
カッコいいけど、若干邪魔なのでもうちょい短くして欲しかったかもー的な・・・( ̄▽ ̄;
フルサイズだったら余裕な大きさなのか・・・orz

落ちた後にIDに誘われたので、もう一度入りなおしてみると
12_01_18-23_55_00-009.jpg
チョー久しぶりにリディムたんに会いました~キャーq(≧∇≦*)
白のコスがとっても似合ってて可愛かったわーw(*´ω`*)

中に入ってみると、クエ完了の青いマークが浮かんでたので褒賞貰ってみると
12_01_18-23_58_29-010.jpg
ヒーローの防具の設計図でした。
うーーん・・・
防具作れないし・・・(´・ω・`)
ご、ゴミかな・・・

MOBを叩いてるSSが一枚もないとは・・・。
て事で
12_01_19-00_17_15-011.jpg
いきなりもう終わりですがww
ごー様がPTLでスロットを回してたんですけど、高確率で何かしら当たってて!
こんなに沢山もらえました~(*≧∇≦)

19日以降はiPodとかiTunesとかちょっとその辺調べてたらIN出来なかったり、
寝オチしまくってたりしてて結局狩りが何も出来てない・・・orz
何でこんなに眠いんだろう~ゴシゴシ (´-ωq) 眠い・・・
この、今回の日記も2~3日前から書き始めてたんだけど・・・。
5行とか書いては寝オチしてて←
やっと書き上げれたわーww
昨日は送別会があって、帰ってきたのが4時前だったので今日の仕事大丈夫かしら・・・
ロングなんだけど(^ω^;)
2時間位しか寝てないので、今日はリポD買ってから職場に向かうかな・・・orz
て事で、今夜もIN出来なさそう、即効寝てそうだなwwww
そんな感じかなー、最近珍しく連日IN出来てないから、ネタがないんだよね~(^ω^;)
寝てなきゃIN出来るのよ・・・寝てなきゃ・・・←
よし、言い訳終わり!
仕事行ってくまー!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:49  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いっぱい時間あればいいんですけどね~UU。

こんばんわ~(〃ω〃)ゞ
INした時に、色々しているとあっという間に時間が過ぎてしまいますよね~UU;
いっぱい時間があればいいんですけど、仕方がないですよね
お仕事大変ですね、お身体を壊さないように気を付けてください。
あたしも、INする前に寝ちゃうことが多いです(//"//;)
お互いにまずINできるように頑張りましょうね~(////;)゜:。
リディム | 2012年02月02日(木) 21:34 | URL | コメント編集

>リディムたん
こばわ~^^
時間って長いようでいて、動いてるとあっという間なんだよね~(TДT)
夜だけ、もっと時間がほしいって思うねw

ありがとう~、リディムたんもご自愛ください。
最近ホント、知らない間にもう転寝してるんだよね・・・(*´Д`)=3
煌智 | 2012年02月05日(日) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

