All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.03 (Fri)

釣りとかー合成とかー 

category:ROHAN日記
したいなあ、と毎日思う煌智です、あいあい!
ホント寝オチばかりで、何でこんなに眠くなるのかな・・・(´・ω・`)
一瞬で寝てます・・・。

◆1月25日(水)
IN出来た日は、寝オチするまで狩り狩り狩りw
30分でも狩りしてますw
12_01_25-23_27_20-000.jpg
一攫千金狙ってAE出ないかな~って思いながら狩りしてるんですが・・・

全くでないですね!ヽ(`Д´#)ノ

場所替えようかな←
まぁダンジョン+MOB数もそこそこいるので、経験値狩りには良いのでドロップ以外は満足ですが(#^ω^)ビキビキ ←ぁ

◆1月26日(木)
さてこの日も黙々と狩りです。
12_01_26-23_04_05-005.jpg
黙々とやってるから眠くなるのかな ←関係ないwww
で、したらですよ!!
12_01_26-23_29_19-008.jpg
Wizがやーーーっと89レベルにww
長かった~><。
冬になってから全然IN出来なくなって、経験値増えなかったから(´;ω;`)ウッ…
あと1レベル上がれば今のノーマルエドから強化エドに!
確か・・・
90まで下げたはず・・・だった・・・ような・・・はて・・・?(´・ω・`)

◆1月30日(月)
ちょっと間を空けてのINでしたねw
時間も遅くて、IN出来たのが24時過ぎだったような・・・。
で、INしたものの・・・
12_01_31-01_12_52-003.jpg
すぐ寝オチしてて・・・。
結局このあと直ぐ落ちたという、何しに来たのか解らないパターンに・・・(^ω^;)

◆1月31日(火)
この日は休みだったけど、朝から「久しぶりに狩りするか~!」と気合入れて、和合成長調和を入れて午前中狩りしてましたw
満足ww
でも3分の1は寝オチ寸前とか寝オチとかで、みっちりと狩りは出来なかった・・・(´Д⊂)・゚・。

午後は阿修羅たんが中級のID行きたい、と言う事で
12_01_31-14_09_50-002.jpg
Wizとプリを連れて行ってきましたーw
行けば経験値もポイントも溜まるし、クエも進めるしね。
中級はボスが10面なので、9回スロットが回せる!
12_01_31-14_23_23-003.jpg
スリー7って中々揃わないねえ・・・(´・ω・`)

夜は
12_01_31-22_11_50-012.jpg
フレに上級IDに誘われたので行ったんですが・・・
12_01_31-22_14_34-014.jpg
私以外、何かバッタバッタお亡くなりになり・・・。
まぁ私が一番火力ないので、そら生き延びるわなww
「逃げて~!」と言われて逃げてたけど、こんな狭い部屋でどうやって逃げて何をどうすれば・・・と思ってたら「こそっと蘇生して」と言われ・・・
タゲ全部自分に向かってるのに、どうやってタゲそらして蘇生するんだよwwwww
と、泣きながら走り回ってたけど、結局追いつかれてちぼーーーーーん・・・
お役にたてませんで・・・(^ω^;)
不器用なので、そこまでの高技術は持ち合わせていません・・・_ノ乙(、ン、)_

ちょっと不完全燃焼だったので、Wizで試しに新狩場へ。
12_01_31-22_39_22-017.jpg
たまにマジバリとオブリかけながら、なら何とか狩り出来そうw
でもタイミング悪いと死ぬwww
目指せ高収入!←ぁ

◆2月1日(水)
この日から12連勤、下手したら13連勤。
まだそこまでシフト出てないので、解らないけどどこまで体力もつのやら。
でも狩りはしたいwww
12_02_01-23_46_45-006.jpg
頑張ってINして、ギルメンと中級IDに行って来ましたw
スタンとか、えっとえっとえっと・・・
スキル使えなくなる奴ww
とか、結構来るからウザイわ~><。
でもWiz一杯面子の中に居たから、何とかなるもんだw

フルバフ状態だったので、もう一狩りしよう!と意気込んで新狩場へ向かってたら、狩場の入り口についたとたん、何かおかしい・・・。
12_02_02-00_17_27-013.jpg
あれあれ?
あれ?
ってうろうろしてるうちに、鯖接続切れた・・・(#^ω^)ビキビキ
おい・・・(#^ω^)ビキビキ
珍しくフルバフで来たのにwwww
何てこったい! \(^д^)/ オワタ

ええ、もうね。
不貞寝しましたよ!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!


◆おまけ
そうそう。
ROHANとは全然関係ない事ですが。
ちょっと面白いツール見つけたので。
テスト画像貼ります。

Test01
12_01_25-23_27_20-000-test.jpg

Test02
12_01_25-23_27_20-000-test02.jpg

Test03
12_01_25-23_27_20-000-test03.jpg

Test04
12_01_25-23_27_20-000-test04.jpg

Test05
12_01_25-23_27_20-000-test05.jpg

とりあえず、適当にブログにも合いそうな枠を選んでみたんですけど。
01と03は、この420px内の大きさだと模様が解らないなw
02はこういう写真風味は大好きなんだけど、、、うーん。
04と05なら、今のテンプレ仕様の黒枠をそのままにしても使えそうだな。
暫く遊べそうw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:41  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

釣りはせんでもいいじゃないか(´・ω・`)
あてにある人はなるがならん人はならんぞww
そもそも珍獣に釣りなんてできるのだろうか・・・

中級ID!今度是非私も連れて行ってくださいまし~w
時間あれば・・ね・。・;
待ってるお!(・∀・ )
ですちん | 2012年02月05日(日) 20:02 | URL | コメント編集

>ですちんちゃん
いやいや、釣りしないと合成できないんだよ?w
煌智 | 2012年02月05日(日) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

