All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.21 (Tue)

久しぶりに朝狩り! 

category:ROHAN日記
寝込んでる間に投稿動画の結果発表出てましたね。
まだ見てませんが・・・だって今さっき知ったし・・・←
苺たんが投稿してたらしく、ちょっと今その投稿動画見てたんですが、誰このイケメンHE!!!!!(」゜□゜)」
このイケメンHEのとこだけ、繰り返して再生してました←
宵音さんと同じ髪型、同じ目の色で、ベド着てたらこんな感じかあw とか物思いにふけったりw
宵とはたまにスカチャするけど、相変わらずな彼の様でいて、月日が流れた分変化もあったりで(*´ω`*)
先日はBlade & Soulの話で盛り上がりましたw
それはさておき、話を戻し戻し。
苺たん作動画のイケメンHE見てただけで30分たってたし。
いやあでも音声なしだったのであんまり(*´Д`*)ハァハァ出来ませんでしたが・・・。
萌えすぎるHE。
罪です。

ぶっちゃけ、金策とか無かったら
自分のHEを愛でながら育成したいです。
あーー早く育成したい!
無駄にバフかけまくって愛でながら育成したい!!!!

あ、育成の狩用にDE作らねば・・・

そんな感じの余生を送りたいROHANライフ。

まぁそれは置いといて。
イケメンHE見ながら(*´Д`*)ハァハァしてましたよ、という感想?。

◆2月19日(日)
2週間ぶりにINした感じ。
とりあえず、久しぶりにGDでのんびり狩りしてたら、なんとー!!!!!!!!
今ってドロUPの経験値UPなの~~~?!(」゜□゜)」
知らなかったので普通に狩りってたわwwwww
しってたら課金してた・・・orz
3時間位ソロ狩りしたあと、久しぶりにIDボスにも!
12_02_20-01_27_14-002.jpg
こちらも何かイベントしてたらしく。
しかも、組み合わせが良かったのかAEが貰えるみたいで?
課金スクロ入れてのボス戦でしたけど、それでも何回かおっちんじゃってww
まぁ一応クリアできたので、AE石貰えるみたいです(*≧∇≦)
ヾ(≧ω≦)ノわーいw
皆おつかれさまー!

◆2月20日(月)
昨日は遅番だったので1時間位朝狩りしてからの出勤www
12_02_20-09_52_23-000.jpg
気合入れて狩場にきたものの、即効死んだけどwwwwwwwwwwwwww
早くエド強化装備したい><。
ノーマルじゃやっぱキツイおー(´;ω;`)ウッ…

ドロ50%UPだけど、相変わらずのマイナス補正なのでちっともドロップでなかったけどね!
今週は21時半とか22時まで仕事なので、あまり狩りできなさそう。
てか、帰宅→風呂→バタンQ なパターンだな。
狩りが出来る時は狩りしとこう・・・。

釣りと合成はどうした・・・←
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:29  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年02月28日(火) 11:40 |  | コメント編集

Re: こんにちは!

>非公開様@UO民
そのお名前のキャラは確かに数人、見かけた記憶がありますw
でもどの人までは・・・><。
ごめんなさい(*´;д;)
でもこちらこそ、遊んでいただきありがとうございます(*・ω・*)

復帰したんですね~!
私は今でも、UOは神ゲーだと思ってます(`・ω・´)キリッ
ここまでクオリティの高いゲームは他にない、とw
今はもう全財産ないけど、いつかまた遊びたいなあ。

もし出会う事がありましたら、また声をかけてください^^
UOがんば!
コウチ | 2012年03月06日(火) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

