All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.03 (Sat)

やっとIN出来た・・・ 

category:ROHAN日記
10日ぶりくらいにやっとIN出来ました(*´Д`)=3
先週は22時前後まで仕事だったので、そっから帰ってご飯食べてお風呂から出てくると、もう24時前後になるのでずっとIN出来なくって・・・orz
その後、ちょっと入院したり。
日帰り入院だけどw
初めて麻酔を体験しました(」゜□゜)」
心電図とかの吸盤を貼り付けて、麻酔を注入されて「そのうち麻酔きいてくるから目を瞑ってくださいねー」とか言われて効いてこなかったらどうしよう、とか思いながら目を瞑ってたらいつの間にかもうベッドの上で。
麻酔すげえ。

そんなわけで、数えてないけど多分適当に10日ぶり的な感じで←

まぁ気にしない方向で。
とりあえず、早く書き終わって寝たいww
傷口が痛いww

◆3月1日(木)
いつの間にか3月に!!ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!
先月ホント何も出来てないな・・・(´;ω;`)ウッ…
久しぶりにINしてみると、ちょこまかと何か変わってましたね。
12_03_01-22_50_26-002.jpg
何か知らん間にリサイクル出来るようにwww
複数の同じアイテムをぶっこむと、新たにそのアイテムが補正つきで出てくるとかなんとか。
ちょっと試しにやってみたけど、貧乏な私にとっては一番安物の防具でしか試せませんwwww
てな訳で、あーこんな感じかー、で終わったわ・・・。

さて、狩りするか、と準備しながらペットだしたら、これまたビックリ!(」゜□゜)」
12_03_01-22_50_28-003.jpg
ほえー!
ペットのHPバーが出るようにww
狩りの初っ端、即効死んだんだけど、死ぬとペットも自動で戻るんですね。
寝オチ対策なのかなあ?
って言ったら、ちまちゃんが喜んでたけどwww

アップデート情報も適当にしか読んでなかったんですけど、何かドロUPとかで!
12_03_01-23_59_48-004.jpg
また無理して新狩場でWizで狩りを・・・。
でも武器狙いで護符も入れちゃったしww
いやー、ドロUPとかじゃなけりゃ釣りしたんだけどねー(^ω^;)←ホントかよww

とりあえず、地味にWizでちまちま狩りしてるので
12_03_02-00_00_01-006.jpg
やっと50%行きましたよ~!
あと半分で90レベルだー!∑p(-`Д´-) オウー!!

この後、IDにも誘われたので久しぶりにIDにも顔を出しにw
Wizで狩りしてる時にも何か違和感あったんですが、ようやく解りましたよ・・・。
12_03_02-01_04_12-007.jpg
並びの数、減ったんですね。
ウインドウモードで表示してる私とかは、これは結構ありがたかったんですけどw
フルの人だと、どうなんだろうねw

そんな感じで、釣りをしなければ、と言うだけの煌智でした、あいあい!
合成率UPがあるけど、釣りをしないと素材がなんもないしな・・・。
最上級クリスタルがぁぁ~~・・・_ノ乙(、ン、)_
いかん、気合入れなければ!(」゜□゜)」
うし、寝よう!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:39  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

