All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.05 (Mon)

護符代返せ~! 

category:ROHAN日記
と叫びたい今日この頃な煌智です、あいあい!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

日記本文の表示幅を広げてみたんですけど、どうですか?
崩れないで表示出来てるかな・・・。
この間から画像をもうちょっと大きく載せたいな~、と思って・・・w
今までは日記に載せる画像の最大の幅を400px→430pxに、とちょびっと広げてみたんだけど、もう~少し大きく載せようかな、と思い立ちw
画像の幅を最大450pxまで載せれる様に、広げてみました。
ついでに、日記本文の両際に破線を引いてみたり。
自分のPCだと普通に表示出来てるので、とりあえず良いかな。

◆3月2日(金)
ドロUP期間な為か、ぎゅうぎゅうな狩場なので探すのに時間かかるw
それでも何とか狭い間を縫うように場所を確保して、狩り開始!(`・ω・´)キリッ
でも数は少なかったのでチマチマ狩ってたんですけど、そのうち手広くMOBを拾ってくるようにしたので(それでも少なめだったけど(^ω^;)
護符100%を投入!(`・ω・´)キリッ
ドロップの数はあんまり見込めないけど、武器の数が多ければ問題なし!と意気込んで狩りをしてたんですが・・・。
12_03_03-00_26_54-001.jpg
ベルさんに愚痴りまくりwwww
護符100%入れて2時間狩ってたのに、武器が1個も出なかったという・・・。
ドロップは少ないけど、なくはない、って感じ。

はい、ここで言われるセリフはもうお解かりですよね?(#^ω^)ビキビキ




日ごろの行いじゃないもん!
そんなの迷信だもん!!ヽ(`Д´#)ノ




ベルさんにも吐き捨てたセリフwww
くっそwwwwwww
何で出ないんだよwwwwwww

◆3月3日(土)
この日は桃の節句、ひな祭り~!
愛知じゃ「伊賀まんじゅう」や「おこし餅」を食べますw

さてこの日もいそいそと狩場探しから始めて、押し寿司のような状態の中、ちまちま狩りを始めましたw
12_03_03-23_47_42-001.jpg
ここの狩場は、メンバリがないと結構危ないw
何匹以上かなぁ、ある一定以上集まっちゃうと即効灰に・・・( ̄▽ ̄;
メンバリがあると持ちこたえるんですけど、メンバリない時は結構死にまくりましたw
そこそこMOBの数も拾えたので、途中から護符を入れたんですけど・・・。
護符100%入れて、武器1個だけ・・・_ノ乙(、ン、)_
もうね、半泣き・・・(´Д⊂)・゚・。
何でこんなでないのかしら・・・(´;ω;`)ウッ…
それでもレギンスやチュニックはぼちぼちあったので、店売りするか~と街を転々と探すものの・・・
何か何処行っても税率が30%なんだがwwwwwwww
10%ならまだ我慢できたけど、30%ってwwwwwwww
2Mの武器が1.4Mにしかならないじゃないか!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
まー、この日は武器1個しかないんだけども・・・。
それでも貴重な収入なのにw
とりあえず、流石に30%はかなりの痛手なので店売りは今回見送ることに。
腕とかの安い部位だけ、店売りしてきましたw

◆3月4日(日)
ちょっと他の事やってたら、狩りの前にROHANにINすら出来なかった・・・(´;ω;`)ウッ…
合成とかもやりたかったんだけどなー。
1本だけだけどww

うし!
調べ物してたら時間くっちゃってもう3時だ(ぅД≦;) シクシク・・・
寝るぽーー!(」゜□゜)」
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


03:00  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日本には厄年っていうのがあってだな…

きっと煌智さんも(ry
しょご | 2012年03月05日(月) 19:39 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年03月06日(火) 22:35 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

>非公開さま
まじか!(」゜□゜)」
ありがとーーーーーーーーーー!
見てみるww
コウチ | 2012年03月06日(火) 22:38 | URL | コメント編集

>しょごさん
何年続いてる厄年なんだよwwwwwwwwwww
煌智 | 2012年03月06日(火) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

