All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.07 (Wed)

ドロUPが終わる~~ 

category:ROHAN日記
Twitterでは便秘奮闘記っぽい感じでツイートしてます、最近w
子供の頃から便秘持ちで、2~3週間出ない感じで今まで過ごしてきたんだけど、最近ちょっと酷いので先日消化器科で診て貰い、薬も貰って来たので、暫く様子見状態な感じをツイートしたり、と云った具合で(^ω^;)
リアルの方の呟きはそこそこネタはあってツイートしてるんですが、ROHANの方はというと、結局狩りしかしてなくてネタがない感じ・・・_ノ乙(、ン、)_

あ、あとブログのテンプレ、ちょっと弄ってみました∑d(ゝω・o)イェイ☆
といっても、TOP画像を小鳥さんからROHANの画像に差し替えただけなんだけど、ちょっと小細工もプラスしてw
表示ごとに画像が変わりますw

◆3月5日(月)
この日は休みだったので消化器科へ。
10時に行って帰ってきたの13時過ぎだったんだけどwwww
2時間近くも待たされたわ・・・
まぁそこ初診だったから、要領解らなかったしね。
お昼ごはん食べた後、狩り2時間!
12_03_05-15_26_48-000.jpg
自分のWizに萌えつつ!
駄菓子菓子!
防具がカエールじゃないから、萌え率が低い・・・。
よって、寝オチしまくりんぐ←
今回は初めての狩場でだったんだけど、結構危なくて。
12_03_05-15_27_46-002.jpg
なんだろ、どのMOBかなあ。
やけにダメ多いのが混ざってたのか、それとも集めすぎたのか。
どうなのか解らないけど、瀕死しながらの狩りだったのに、それでも寝オチしながら、とか・・・
何回か意識がなくなる中、2回死んだけどwww
そんな狩り状況でしたが
12_03_05-16_10_44-008.jpg
プリが88レベルに!!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
かなりのヒヤヒヤ状態の中での狩りでしたわーw
肝心のドロップというと・・・。
護符入れての狩りだったんですが・・・。
まぁ・・・あれだ・・・。
いつも通りというか・・・_ノ乙(、ン、)_

さて、寝オチしてたんでもう寝なきゃ!ヽ(`Д´#)ノ
【布団】ρω・`)ノシ オヤスミィ
結局マトモに狩りできたの、3回くらいかな・・・。
あんま稼げてないわ・・・(´Д⊂)・゚・。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:39  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

駄菓子菓子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ。わざとだよね?ごめんね><
kaho | 2012年03月07日(水) 12:26 | URL | コメント編集

>かほちゃん
わ、ざ、と、だ、よ!!!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ていうか、何でそんなツボってんのよwwww
煌智 | 2012年03月08日(木) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

