All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.08 (Thu)

2度言われた・・・ 

category:ROHAN日記
ドロUPイベントが終わってしまった・・・。
結局100Mも稼げてない(´;ω;`)ウッ…
うーん、ツイン用の資金にもならないな・・・_ノ乙(、ン、)_

◆3月6日(火)
INが遅くなってしまったので、狩りを30分ほどやってましたw
12_03_06-23_51_18-002.jpg
MOBとは10レベル以上も差が有るもんだから、経験値もあんまガッツリって行かないけど、それでもちまちま入ってやっと70%行きましたー(*´ω`*)
あと30%だー!∑p(`・ω・´) オウー!!
久しぶりにダンジョンに行こうかなw

苺たんがINしてきて。
12_03_06-23_51_32-003.jpg
大切な事なので二度言いました的に言われた・・・。
(´;ω;`)くすん・・・

◆3月7日(水)
ちょっと他の事やってたらIN時間が遅くなっちゃったけど、一応ギルハンには間に合ったw
久しぶりに皆でギルハン行こうー!って話が持ち上がってて、その前にID行こうって事だったので、時間が遅いから私はIDだけ参加。
で何故か私がPTLに。
したら
12_03_07-23_23_32-002.jpg
初っ端から幸先良いじゃないかww
気分も上々!な勢いで
12_03_07-23_24_19-003.jpg
今回はこのメンバーでBOSSまで行って来ましたー。
スロットも
12_03_07-23_27_17-004.jpg
おっおっ!
12_03_07-23_30_58-005.jpg
私にしては何かおかし過ぎるくらいにwww

BOSSは
12_03_07-23_42_19-007.jpg
このお方。
そういやまた何かイベントが始まりますね。
読むのが面倒で読んでないけど←
あー、しかしツイン欲しいなぁ(*´Д`)=3
クロンないからサービス終了しても持てなさそうだけどwwwwwwww

うし、時間なので仕事にいってきまーす!
☆ミ(o*・ω・)ノ イッテキマ-ス!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:26  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん、でも、もち苺さんは正しいと思う。
ほんとに1週間後位に、
メンバリくだしぇ~~~w とか言ってる気がするw
ひも | 2012年03月09日(金) 07:00 | URL | コメント編集

>ひもたん
ひ、ひもたん・・・
良いんだよ、それで・・・
テンプラに戻るんだからw
煌智 | 2012年03月09日(金) 07:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

