All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.08 (Thu)

トラックバックの件について 

category:ROHAN日記
はっきりとした日付は解りませんが、1月~2月の頃からトラックバック送信しても公式サイトに反映されなくなりました。
黒剣さんのブログを読まれてる方はもうご存知だと思いますが、両社からの返答は記事の通りだそうで。

( ゚Д゚)ハァ?

って事で私も動きました。(面倒くさかったから放置してた←)
って言っても頭悪くておバカなので、稚拙な文章で両社に問い合わせ送ったくらいですけどw
まぁ調べる気がないなら、どうなるか解ってるよね?^^
みたいなー。

って、それはヾノ≧∀≦)o ナィナィ!!
そういう感じの文章、書きたくてもどう書けばいいのか解んないので普通に送りましたが。

まーとりあえず、返答待ちです。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:32  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年03月09日(金) 00:34 |  | コメント編集

Re: 例のー

>非公開様
ありがと~(ぅω´*)ノ{ アリガ㌧☆]
今日はもう読むだけ・・・眠すぎて頭回ってないしw

ブログ設定でそうしてあるのよーw
ごめんぽw
コウチ | 2012年03月09日(金) 01:04 | URL | コメント編集

私のブログがゴミすぎてトラバ拒否設定されたのかとおもてた( ゜∀゜ )
崩壊 | 2012年03月09日(金) 16:32 | URL | コメント編集

>崩壊さん
(´▽`*)アハハ
そんな事はないでしょww

とりあえず、いつひょいっと直るか解らないので、投稿毎にトラバ送信しておくといいと思います(`・ω・´)b

煌智 | 2012年03月09日(金) 20:37 | URL | コメント編集

こんばんわ(*'▽'*)~☆

トラックバックの件は、ちょっと困りますよね(*'~'*)ゞ
黒剣さんの日記に、あたしからトラックバックをしたら
きちんと送信されて、反映されているので、やっぱり運営さん側のほうかも知れないですね~(。_。;)゜:。
ちょっと前に、海外からのログインも拒否された人もいるので
何かそういうものも原因かも知れないですけど…
全然、詳しくないのでわかりませんUU。
早く解決するといいですよね~(//"//;)
リディム | 2012年03月10日(土) 22:08 | URL | コメント編集

>リディムたん
何が原因なのか、さっぱりですね(´・ω・`)
ROHANの運営からの返答はすぐ来たんですけど、FC2の方はまだなんですよね。
いい結果報告だったら良いんですけどねえ・・・
煌智 | 2012年03月11日(日) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

